この作品は非公開になりました

そら
あまりの面白さに約3日間で読破しちゃいました(つω`*) 最初のアズ(夢と同じく親しみを込めてこう呼んでおります…笑)にはかなりイライラしてる場面もあったのですが、結局は夢にベタ惚れなアズを可愛い
3件
そら
展開、すごく気になっておりましたので更新とても嬉しいです。 これからも応援しております! こちらも気ままにゆっくりとお待ちしていますね(^o^)!
1件1件
そら
七瀬目線切ないですね………… 所々で見え隠れしてはいたけど曖昧な部分があったので七瀬目線で色んな新事実を知ってさらに引き込まれました! 更新楽しみにしてますね。応援してます(*^^*)
1件
そら
連載当初から読ませて頂いてます。 最初はありがちな話かな、と思いきや読み進めてみると面白くて。引き込まれました! 自分に自信が持てない主人公にとても共感ができたり、文章もとても読みやすくて読み出すと止
ネタバレあり
2件