この作品は非公開になりました

しらたま
コメントにもありますが、皆船さんのこと好きなんですね。会った事はないけど、私も船さんのこと勝手に好きです。

この作品は非公開になりました

しらたま
いくら何でも実のオトサンが亡くなられたのに。目の前で泣かないと相手の悲しみを理解出来ないんでしょうか(・_・;)
1件

この作品は非公開になりました

しらたま
お父様のご冥福をお祈り致します。

この作品は非公開になりました

しらたま
お義母さん( ̄。 ̄;)やはりこの考え方だけは気に食わないっす。昔はそうやってきたんだろうけど、不景気なこの時代、旦那様だけのお給料でやっていけますか?と。 帰宅が早い方が家事をすればいいんです。 息子
しらたま
イチローくん9ヶ月おめでとうございます! 日に日に可愛くなっていきますね(*´ω`*) 読者100名もおめでとうございます! さおりさんとちょうど同じ時期に妊娠したことがきっかけで、この小説を読み始め
1件

この作品は非公開になりました

しらたま
なんとまぁお疲れさまです!

この作品は非公開になりました

しらたま
家の父も認知症で最後の数年は誰の顔も分からない状態でした。歌や旅行や食べる事が好きでした。でも日に日に弱っていきました。 認知症の父を近くで見てきたからこそ分かる症状、予兆があります。 だから私も船さ

この作品は非公開になりました

しらたま
たかだか土曜日までくらい自由にさせてほしいですね(>_<) 今の関係性で寂しいから帰ってきて欲しいなんて言われたら、私だったらイラついて後二週間は帰らないって言っちゃいそう。離婚より随分マシだろ!って

この作品は非公開になりました

しらたま
いいですね!新婚旅行よりもリフレッシュになると思います? 今の状況では頑張ってるぞオーラは逆効果だし、受ける側は冷ややかな目でしか見られないので、少し離れるのは得策と思います? お気をつけて楽しんで来
しらたま
あのガキ・・・60歳(;^_^A 今まで一緒に仕事してた人が突然いなくなるとか。 ホント考えさせられます。 旦那さんの周り、たまたまですよ! 悪い事が続いたら、今度は良いことが起きますよ! そう願って
1件

この作品は非公開になりました

しらたま
うーん、カナリ無理して頑張ってる感が(´`:) 奥様を何とか繋ぎ止めようと必死ですね。今やってる半分でいいから、普段思い遣りを持って出来てたら良かったのに。とっても不器用な良い方なんでしょうけど(^-

この作品は非公開になりました

しらたま
メニューの変更は主婦ならよくあることかと・・・そんな些細な事で怒られてたんですね(*_*;有言実行みたいなそんな事で家庭の中でも完璧さを求められると気が休まらない(>_<)
1件

この作品は非公開になりました

しらたま
そうそう、読者に謝る必要なんて無いですよ(^^) 簡単な事ではないですし、船橋さんにとって何がベストかですから。 そもそも相手を嫌いになったわけじゃないですし、 浮気とか暴力とか決定的な何かがあったわ

この作品は非公開になりました

しらたま
心折れますね。パートナーの沸点が分からないと、ホント気を遣いますし、そんなことに秘かに脅えながら生活していくのは辛いです。結婚して五年経ちますが、ようやくこれ以上言っちゃいけないのかな?と分かるように
2件

この作品は非公開になりました

しらたま
マルちゃん、船橋さん、ピロさんお疲れさまでした。大切な家族が亡くなるってホント辛いですね。私にもいつかお別れの時が来るんだって愛犬を強く抱きしめました。めっちゃ迷惑な顔されましたが、船橋さんのように最

この作品は非公開になりました

しらたま
お帰りなさいませ(*'▽'*)また読めて嬉しい!船さんの人柄や思考、頭の良さ、クスッとくることを淡々と綴る感じ、たまに酔っ払って誤字脱字があるところや更新の量まで何だかしっくりと私好みなのです。 これ
ぷわこさんリアめっちゃ多忙なのにお返事ありがとうございます(≧▽≦) 今年もぷわfam勝手に応援させていただきます(^人^)

この作品は非公開になりました

しらたま
みちゅばちゃんのくしゅ顔めちゃくちゃかわいい😆💕こんな笑い方されたら可愛くて仕方ないですね😍
1件