つぶやき一覧

ひさびさです、また更新していけたらいいなぁ
神天閻魔ちっと更新。新キャラ出てます、書いてて楽しいこいつ(笑)/_novel_view?w=22753374
あらしのアルバム初回予約ーからの睡眠、夢の中でネタ考えられたらいいのにな。神天の。
神天閻魔、ネタ切れ気味(笑)お題なんかないかなぁ。
人の所で宣伝すんなやー!むきぃー!サークル、イベントでしろ!そんな非常識な方が小説家になれるとでも言うのかな?
最近1000文字越えててメールじゃ、話更新出来ない。短くてもなあって感じだし。地道にコピペするっきゃないかー
神天閻魔が累計応援21も! ありがたやー。 ってことで宣伝。byTwitter #エブリスタ
episode2終わらせてたつもりが、1000文字越えてて更新できてなかった。 削りまくった結果なんか当初と話違う(´ー`)
天気悪くなるからか、腰が痛い。 今日明日は書けないかなぁ。 神と天使と時々閻魔。覗き見や投票よろしくおねがいしまです。#ホリプロ×Bubbly
[宣伝] 「神と天使と時々閻魔。」をホリプロ×Bubblyエブリスタ大賞にエントリーしました。 暇つぶしに読んで、投票願います(( ノω-、) #エブリスタ #ホリプロ×Bubbly 眠い。
ホリプロなんちゃら←の大賞エントリーしてみました、短いしちょうど良いかなあと(笑)
Twitterとつなげてみた。 テストテスト。
やっぱりリンクが難しい……、アタマワルイカラデキナイデス。 神天閻魔ぼちぼちこうしんしてまーす。 覗くだけでもどーぞ!!
終わったーはらへったー
プロフ画像でやっちまった……。 とりあえず簡単な自画像で。
神と天使と時々閻魔。を公開しました。 エセ関西弁書いてて面白い……(笑)
短編を、思いつきと勢いでかいてしまいました。 なんか、なんかむず痒いw
高嶺(たかみね)です。 何となくのプロットを書き終えました。 処女作は同人サイトが初でしたが、プロットを書いての文章作りは初めてです。 コバルト文庫賞間に合うかなあーーー。