つぶやき一覧

お久しぶりです。ユラギです。 ……と、申しましてもほんと分からない、忘れたわそんな奴!という方が多いと思いますすいません。 更新サボっててすいません… いや、本当にごめんなさい。コメントとスターで目が覚めました。 更新待ってますというコメントを頂き、感激と同時に自分何やってんだと悶え苦しんだのも日に新しいです。 油断してると小説読み更けてたりお絵描き三昧してたりしてますので、更新が止まってたらコメントなどで叱咤してくれると幸いであります! (少々お手柔らかに…(´ω`;)) 多分飛び起きて更新します。 また少しずつでも更新していきたいと思うので、よかったら読んでいただけたら幸いでご
1件