つぶやき一覧

すもものエッセイ更新しました! なんだかちょっと暗めなような暗めじゃないような...? 久しぶりの更新...いっぱい休載になってて申し訳ねぇ!! 犬猫もコラボだし更新しなくちゃね! まぁ暇なときに頑張ります。 次回更新お楽しみに〜!
あけましておめでとう! 今年もこんな僕ですがよろしく!
1件
今年はいろんなことがあったなあ、 やさ集ができたし、活動方針もぐぐっと変わったからね! 来年も、よろしくお願いします! では、あと数十分楽しんでね!!
1件
最近小説投稿できてませんでした、申し訳無い! 合作更新したので見ていただけるとありがたいです!他の休載している小説もぼちぼちだしていけたらと思います! これからもよろしく!!
1件
いつの間にか23時超えてたw 良い子は寝ましょうね(( 僕悪い子だから起きてるもんっ!      ↑ みんなはこんな子にはならないでね(
あれ!?夏休み中投稿してないって!?そんなわけ...あはは~、 すいませんでしたぁぁぁぁ_(._.)_ ちょっと時間ないっす☆(( うわぁぁぁぁん、ごめんねぇぇぇぇぇ
眠いぜ、 でもピクミン4するぜ、 ああああ今日もピクミンかわゆす
今やさ集会議中! 無言で気まずくてどうしようっ! 決めなくちゃいけないことあるはずなのになぁ🤔
5時だよ、おはよう!! 起きちゃった(笑)
1件
おはよー!! 三連休終わってしまったね~ でももうすぐ夏休みの人もいるかな? みんな今日は火曜日だから 心を燃やして暑さに負けず 頑張ろー!! 無理して熱中症とか病気にはならないでね!
1件
おはよぉぉぉ!! 今日は三連休だけど明日は もう平日だぁぁぁ... とりま今日はゆっくり休んで みんなでぐーたらしていこー!
1件
おはよ~…! ねむいいいい! でも今日は予定があるので頑張るます。。!
1件
じゃあ寝るわおやすみ!! 尚、おはようの3時間後、
1件
そういえばおはよ言ってなかったァァァ!! 今いうね!おはよ((
1件
眠い 早い
1件
おやすみ言おうと思ったら、 充電残量残り2%www 充電して11%にしてきたよ~!! それじゃ、おやすもも~! みんながいい夢見れますようにっ!
おはよなのだ!
2件
https://estar.jp/novels/26129082 トレンド3位行ってた! みんなありがとね〜!
https://estar.jp/novels/26129082 新しい小説投稿したよ~! みんなは本当にこんな兄弟がいたらどう思う??
3件
おはよ~ 今日は遅おきw
1件
22時まで起きてるのだ!
2件
おはよおおおお!! 今日は早起きマン☆ 今日も頑張ろうぜぃ!
2件
今から寝る! 明日も頑張ろーな!
3件
じゃがバターおいし~
2件
おはよおお!! いま起きたよ~
2件
ねまーーーす! おやすもも☆
1件
ねむい…ねむすぎる…!! 今日は早く寝ようと思います…w
1件
みんなやほやほです!! 週の初めだね!僕は週の初めが一番苦手… みんなも今週一緒に頑張ろ〜!!
1件
そろそろ眠くなってきた~…!! 頑張って小説書いてるから公開待っててね!
2件
バチコン金イクラ137行ったぜ! ちな、いくらは6700ぐらい(?)
3件
もっと見る