かなこ
お疲れさまです。買ってしまいました。 どうしても、手元に残しておきたくて。 他の方の作品も読みましたが、やっぱり、文章の読みやすさ、キレイさはちゅりこさんの作品が一番だと思います。 青春物の方の更新待
6件

この作品は非公開になりました

かなこ
お疲れ様です。 完結してからも大変ですね。めげずにがんばってください! 新しいお話も楽しませていただいてます。 応援してます!
6件
かなこ
お疲れさまです!(^^)! 年齢制限かかってるんだから、読むヒトの自己責任に任せて、自由に書ける場所であってほしいです。 せっかく綺麗に流れている文章がもったいないです。 めげずにがんばってください<
42件1件
かなこ
お疲れさまです。投票しましたよ! 読みながら、ニヤニヤしてます(笑)。このまま明るいテンポで、展開していってほしいなぁ。仕事に疲れ気味なとき、ニヤニヤして元気になるので。先がたのしみです!
5件1件
かなこ
お疲れさまです!早速、買いましたよ!まだ手元には届いてませんが(笑)。 本になるっていいですね。届くのがたのしみです!