つぶやき一覧

スピリチュアル・ガール第4話完結しました!
1件
スピリチュアル・ガール第3話、投稿しはじめました! 読んでもらえたら嬉しいです!p(^^)q
1件
スピリチュアル・ガール第二話が完結しました。 読んでいただければ嬉しいです!p(^^)q
スピリチュアル・ガール一話完結しました!p(^^)q
新しい作品を連載しはじめました! みなさん、是非、読んでください!p(^^)q
ユリちゃん、完結しました!(^o^)やっとのことで書き終わりました。(*_*)
なぜか4ページ目が非公開になっていたので、公開に変えました。明日には完結させる予定です。 ぜひ、お読みになってください!(^o^)
ユリちゃん、更新しました(^o^)
『ユリちゃん』書きはじめました!(^^)/
1件
やっとのことで完結しました。(>_<)
『マッカチンとナナちゃん』更新しました(^^)/
マッカチンとナナちゃん、書きはじめました!(^^)/
「なかよしウサギのお話」完結しました(^^)/
13ページまで更新しました!(^_^)/
1件1件
11ページまで更新しました!(^_^)/
9ページ目に文章のおかしいところがあったので、書き直しました。
なかよしウサギのお話、更新しました!(^_^)/
なかよしウサギのお話、更新しました!(^_^)/
1件
なかよしウサギのお話、更新しました!(^_^)/
やっとのことで2ページ書きました。
2件
これから少しずつ作品を投稿しようと思います。