つぶやき一覧

最近思う。 エブリスタの写真は、詩が長く書いてあるのばかり。 なんだか、写真がメインというより詩がメインで、写真がオマケみたいに見える。 写真というよりメッセージカードだと思う。 否定するつもりは無いけど.. 写真に多くの言葉は、いらないよ。 この気持ち、誰が分かってくれないかな。。
2件1件
大変久しぶりに『遠いそらと、僕。』を更新しました。 時間を空けていた期間、いろんなものに出会えました。 その感情を表現しようと、書いてみようと。 僕らしい、曖昧で透明な詩を書いていけたらなって..思って。 ですから今回、ネタ詩の25ページ分を削除しました。 しおりが、変わっちゃいます..すみません。 ネタ詩は..誰も期待してないと思いますが、また別の詩集に移して公開します。 また、お付き合いをお願いします。
お久しぶりです。 幽霊部員化している、たみこです。 いや、あれですよ。 ちゃんと活動してるって、詩だって少しずつ書いてるし…。 さて、再びエブでも写真活動を始めました。 鬱っけが激しくて波が荒れていましたが…。 理由は、なんか寂しいからですかね…。 僕から写真を取ったら、きっと何も残りません。 エブでの活動を休止してた2ヶ月の間に、たみこの写真はかなり進化した…はずです。 相変わらず下手くそですが、見てやってください。 スター不要です。 出来れば感想のみで、お願いします。 あ、もちろん無断コピー、転載はダメですよー。 改めて、よろしくです。
5件
GANREFにて写真を更新しました。 よかったら見てください。
GANREFへのURLがNGワード?で載せれませんでした…。 パソコンからの検索でどうぞ。 名前は、同じく『たみこ』で活動しています。
『突然ですが…。』 エブリスタをしばらく放置します。 作品更新、コメントなどができなくなります。 理由は..ちょっと自分の中の何かを見つけたくてって感じです。 小説の新たな世界観や、写真を追求に集中してきます。 特に写真は、もっとレベルの高いサイトや、フォトコンテストなどに応募して現実を見てきます。 たぶん、すぐ帰ってきますので存在を忘れないでくださいね?← 更新楽しみにしてた方いましたら、ごめんなさい。 では、また会う日まで..。
4件
気づけばスターが2000を越えました\(^o^)/ ありがとうございます!
1件
パソコンがお釈迦になっていたので、写真が公開できなかったけど復活しました\(^o^)/ 皆さん、どうぞご覧くださいませ(´∀`)
新作を公開しました。 『Endroll River Story's』/_novel_view?w=21739509 僕の嫌いな命をテーマにした詩集です。 気分が暗くなるかも知れないけど、伝えたい言葉がある。 ぜひ、読んでみてください。
この度、天沢さんと初の詩コラボしました。 お互いテーマを出し合い書き下ろした詩です。 夏と冬の季節をテーマにしました。 『ひとしずくの水泡』/_novel_view?w=20454145 天沢さんにタイトルをつけてもらいました。 天沢さんの詩集『the white world』/_novel_view?w=21699898 是非、読んでみてください。 今回のコラボで、またいい刺激をもらいました。 天沢さん、ありがとうございました! またコラボりましょうね。
1件
プロフ画を変えました。 下の文字見たいのは、僕のサインで『たみこ』って書いてあります。 見にくいかも。笑
あれ?ニュース書いたのに反映されてない…? 皆さん過去ニュースに重大発表書きました! 嘘です! でも、読んでみてね。
この度、『ぬこぬこずかん』という写真集をアップしました! 旅の途中で出会った猫たちをのせています。 表紙頑張りました。笑 タグは、ふざけてます。← 一匹ずつ名前を勝手につけていきます。笑 猫好きな方、どうぞ見ていってください!
1件
これは…mixiとかで言う「つぶやき機能」の類いなのかな?(」・ワ・)」(つ・ワ・)つ
海月が、ふわふわ漂ってます。