架那狗
凄く感動的でした! 更新してほしいですm(__)m
架那狗
もし良かったら更新して下さいm(__)m
2件
架那狗
更新を待望してます!! ショタやロリは、私にとっても神ですwww
架那狗
続きが見たいです 更新してくれると嬉しいです(*^^*)
架那狗
はじめましてカナクです。 今日から読み始めました。 まだ、半分ですが・・・ 面白いです! コウ君、いいですね☆ 完結、お疲れ様でしたm(__)m

この作品は非公開になりました

架那狗
初めまして!カナクと言います☆私は、魔法と超能力が好きなのでこの小説は、とても楽しかったです!更新、頑張って下さい

この作品は非公開になりました

架那狗
面白いです! 続きを楽しみにしてます(*^^*) 私も行きたいなぁ 異世界に・・・(笑)
3件
架那狗
凄く面白かったです! Ⅱの更新も頑張って下さい(*^^*)
1件