つぶやき一覧

土方さんと吉田さんに挟まれ揺れ動く恋愛モノのアイディアやセリフは山ほど出てくるのになにせ文章が書けない。物語が書けない。これは致命的であってそんな粗品を誰かの目に触れさせることもおこがましくて。。でも見たい。読みたい。キュン死したい。どうしたらいいんだ。あたしが考えたアイディアの中の主人公ちゃん達が成長する姿を見たい。愛娘たちよ。すまない。こんな親ですまない。ひとりは忍者の女の子。そしてこの忍者の女の子から続く物語としてうまれた双子の姉妹。そして絶世の美女であるが吸血鬼のプリンセス様みみんな可愛いあたしの娘達。ごめんね。あー始まりも結末も全て頭の中にあるのに肝心の中身が考えられない。いや、考え
土方さんと吉田さんに挟まれ揺れ動く恋愛モノのアイディアやセリフは山ほど出てくるのになにせ文章が書けない。物語が書けない。これは致命的であってそんな粗品を誰かの目に触れさせることもおこがましくて。。でも見たい。読みたい。キュン死したい。どうしたらいいんだ。あたしが考えたアイディアの中の主人公ちゃん達が成長する姿を見たい。愛娘たちよ。すまない。こんな親ですまない。ひとりは忍者の女の子。そしてこの忍者の女の子から続く物語としてうまれた双子の姉妹。そして絶世の美女であるが吸血鬼のプリンセス様みみんな可愛いあたしの娘達。ごめんね。あー始まりも結末も全て頭の中にあるのに肝心の中身が考えられない。いや、考え
1件