咲夜
ロンメル様ー。 来年も甘辛い人生を、ねー(笑) 良いお年を(≧▽≦)ノ
咲夜
ノミとも話ではないかー(笑)
咲夜
写真だけ見れば好青年なのにねぇ( ̄□ ̄;)!! わはははは。 わ、私は中身がす、す、好きだよぅ。( ゚A゚;) (笑)
1件

この作品は非公開になりました

咲夜
予定が立たないって ホントに苛々しますよねー。 次の約束がちゃんとわかってれば 多少先の話でも安定&安心で待っていられるのに。 逢いたいから予定を必死に合わせてるのを 合わせてもらってる方はわかって

この作品は非公開になりました

咲夜
お誕生日おめでとうございます。 ヽ(^0^)ノ 素敵な歳になりますように。
1件
咲夜
兄者ー。 私にも振り込んで!!! そのお金であっちゃん弁当とハンバーガー しこたま食べたいo(>_<)o エッセイでも 恋愛絡みな日常を赤裸々に語ってる姉様方は 誹謗中傷コメと戦ってるみたいですよ。
1件

この作品は非公開になりました

咲夜
もーkasukoさんの馬鹿ぁぁぁ。 朝からイラッとするわ、読み辛いわ、疲れるエッセイを読み損しちゃったじゃないですか(笑) 見ず知らずの人に あんな敵意剥き出しにする人の方が 不倫する人より 病的な
1件
咲夜
お誕生日おめでとうヽ(^0^)ノ イカした誕生日前前夜だったのね。 今日は彼女ちゃんとお祝いかな?? 実り多い素敵な歳になりますように。
1件

この作品は非公開になりました

咲夜
お誕生日おめでとうございますヽ(^0^)ノ 日にちはズレても、きっちりお祝いしてもらって タンクがいっぱいになりますよーに。

この作品は非公開になりました

咲夜
みっちゃん、褒めるのが恥ずかしかっただけですよ。 だってkasukoさんがウトウトしてる時 『かわいい、かわいいkasuko』ってナデナデしてくれるじゃないですか。 そういうのが本音だと私は思います。
1件
咲夜
チビロン可愛いー。 毒がないからかな?(笑)
咲夜
大豪邸じゃないっすか(笑) ホントつくづく引き出しの多い男だね。 実家の写真見て飲み明かせるじゃない? (^w^)(^w^)
1件
咲夜
女子力高過ぎなランチに吹いたwww 笑かさないで(^w^)
咲夜
女子力高過ぎなランチに吹いたwww 笑かさないで?。
咲夜
真夜中なのに写真見て吹いたっwww 女子力高過ぎなラインナップだね。 『○○くんと初デートまでに痩せなくっちゃ!!』って、それ食べながら話してて欲しい。
1件

この作品は非公開になりました

咲夜
私も彼に 『いつか咲夜とも旅に行けるといいなぁ』 と、言われたっきり現実にならす 私達の逢瀬はお泊まりはほーとんどないので 何で飲み会では朝帰り連発してるのに!! だったら私ともお泊まりできるじゃな
1件
咲夜
何だかんだ優男さんじゃないのっっ、ロンメル氏!!! Happyバレンタインだね。大漁祭かな?(笑) 私は今朝、日勤から準夜勤への勤務変更を言い渡されて、バレンタインデートは泡となりました。

この作品は非公開になりました

咲夜
自分の思ったような反応してくれなくて 愛を語るのもヘッタクソで 自分があげている分の愛を全然返してしてくれなくて ムキーッってなるのに こんなにイライラするなら別れた方が楽なのかも って 惜しげなく
1件
咲夜
ロンメルさーん。 咲夜を助けて!!! 暇なときエッセイ読みに来て、アドバイスください(ノω・、)
2件
咲夜
思わず【淡路島と喰らえ】調べちゃったじゃない(笑)楽しい週末の夜を♪♪
1件

この作品は非公開になりました

咲夜
わたしはkasukoさんはみっちゃんに愛されてて羨ましいなぁって、いつもエッセイを読んで思ってます。 予定をのらりくらり言わないのは、約束をしたのに、地域の事や勤務変更など、他の用事が入ってkasuk
3件

この作品は非公開になりました

咲夜
因果応報っていうじゃないですか。 ちゃんと自分に返ってくるものだと私は思います。 要領よくやってるように見える人は やっぱり影ですごい努力してたり。 職場でも可愛がられている人は、自分以外の仕事を文
1件

この作品は非公開になりました

咲夜
色々考えたり、何だかんだと言ったって、kasukoさんはみっちゃんを好き過ぎるだけですよ。同じ重さで相手が自分を思ってくれていない気がするから、イライラしたり不安になるのではないでしょうか? 離れても
1件
咲夜
いっその事、僧侶になって(-´∀`-) 生臭ーい僧侶に。

この作品は非公開になりました

咲夜
私の彼もみっちゃんみたいな表現ばかり。 そして私も一生懸命身体で繋ぎ留めてる。 悲しくて虚しくなるけど、好きだから逢えなくなるのはもっと辛い。 私から見たらkasukoさんはみっちゃんに愛されてて羨

この作品は非公開になりました

咲夜
Kasukoさーん。 結果はわかってるのに駄目ですよ。 気持ちはよーくわかります。 でもね、みっちゃんじゃなきゃ どーしても埋まらないんです。 私も他で埋めようとすればするほど 彼の良さを再確認する日
1件1件

この作品は非公開になりました

咲夜
私はバツイチ子持ち(一応独身) 彼は妻子持ちで不倫してます(´ω`)トホホ… 独身男性がアプローチしてくれても 彼しか見えません。 みっちゃんさんみたいに、うちの彼も愛を語ってくれません。 明確な
1件