つぶやき一覧

心房細動のため、エブリスタでの活動を無期限休止させていただきます。 長きにわたり、お世話になりました。 ありがとうございました。
4件
皆様、ありがとうございます。読んでいただけると嬉しいです。宜しくお願いします🙇⤵️ 『ポケットの中の希望』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間9位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26186114?rank=9 #エブリスタ
6件
『ポケットの中の希望』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間33位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26186114?rank=33 #エブリスタ
7件
長い間誰にも言っていませんでしたが、私は今、心房細動という病気と付き合いながら静かな毎日を過ごしています。 薬を飲みながら、穏やかな時間を過ごしています。 最近は読み専になりつつありますが、常に妄想しながら自分の作った物語を楽しむ毎日です。 機会があれば、また小説を書ける体調になれば、そんな未来を夢見ています。 朝晩寒くなってきましたね。 体調に留意して元気に過ごしたいと思います。
7件
久しぶりにログインしました。波瀾万丈な毎日を過ごしていました。人生色々です。 長い間言葉を紡ぐ作業をしていなかったからか、頭の中にあった沢山の物語達も小さくなってしまいました。 これからは少しずつでも、何かしら表現出来れば良いなぁって思っています。
6件1件
スマホが壊れて機種変の為、エブリスタに来ない日が続いていました。 少しずつ戻れるようになりました。
1件
『自分が転生するなんて、ましてや転生後の世界があるなんて、信じられなかったさ、あの日までは! 猫である俺様の身に起こった不思議な物語。』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間4位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25938850?rank=4
2件