つぶやき一覧

なんだかなー 一人称視点と三人称視点って難しいよね ナレーターが主人公だと難しかったり 逆の場合も然り どっちが表現的に簡単で濃密にかけるのか、知りたいとこですね 人によって違いますし、でも たぶん印象的な文学作品に左右されるのかな? その人の書き方をまず参考にしますしね まあ、それだけなんですけど
浮気癖が爆発 いろんな作品作り過ぎて一つの作品にかける熱意がガg どうしたもんかねww
1件
謎解き回はセリフ多すぎて低クオリティになっちまうな どうしたものか・・・ どうまとめりゃいいのよ!
とりま萎えた 執筆だるぅー へんへん! どうせ更新したって誰も見てくれやしないんだ! ぷい!
ノベスタ用に製作してるんですがね・・・ 審査は一話でしか行われないためその一話に力を入れるわけですよ でも詰め込み過ぎるとひどいことになりますよ みんなどうやってまとめてるの?w 教えてよ(*'▽')
音楽聞きながら小説書くとだいぶはかどりますね(*'ω'*) テンション維持に使えたり、気分が乗って誤字が増えt(ry とにかくそういうことなんで、誰かおすすめの歌教えて! 洋楽でもJポップでもアニソンでも 何でもいいから教えてくださぃ!
笑いながら読めるシリアスってもはやシリアスじゃな(殴 まあいいか。シリアス6割笑い4割とかそんな感じで作っていこうかな トリックな雰囲気を作りたい所存 がんばります(・∀・)
誰か小説の書き方指南してえええ! たすけてよぉ・・・ もうムリポ オワタ 文学力なさすぎワロえない \(^o^)/
警察対○○みたいなのは書いてて盛り上がりますね! 頭脳戦がこう・・・なんというか白熱する感じ・・・? ともかくいいテーマじゃないですか! で○のーとかよ、って言われたら終わりますけど、おもしろいと思うんです ○○をいろいろ変えたらおもしろうそうですね(・∀・) 警察VS侍 とか なんか面白そうやね タイムスリップ要素とか、まあいいや 発想は柔軟に~
ノベスタ用に小説制作なう なので別作品の更新速度低下の恐れあり ってわけなんで「●REC」の製作に着手させていただきます
リスライの方が適当になってきt(殴 明日から調子取り戻します!
2件
新キャラの挿絵をそろそろ募集するかね ただ全然キャラ像が・・・ どーしようw
グダり過ぎだわ・・・ やっばい がんばろ・・・・・・・・・
まずったあああああああああああ トリックが思いつかねえええええええええ 証拠とか殺害方法とか考えてたけどなんかよくよく考えたらありえん設定になってたしいいいいいいいいいいいいい オワタああああああああああ 考え直す時間をくれww 更新遅れますw
かっこいい主人公の条件とはいったい何なのか・・・ 俺にはさっぱりわからん
うんとね 一章でくぎるより一話で区切った方がよくね?って なりますたwww おk?ww
二つの作品並行してとかww むりぽww まw がんばりますw
ヤンDEADって何ページぐらいで終わらせたらいいん?w 平均ってなんぼやねん!!!w
眠いww 最近疲れてきた(早すぎな) 15ページ書いた時点で思ったのがね 今ある伏線がどうも予想をはるかに超えるゴミっていうww
春休み入ったあああああああ!!! よっしゃあああああああ 書くぞおおおお!!!!!!
休みはいったし10ページぐらい書きたいなw
ん~~ とりあえず今の小説「ヤン~DEAD」ですが だいぶ方針が決まりました!(^^)! これで伏線引き放題やwww
いやあ ほんとに文字で状況を説明するってことが俺は苦手なんだよw どうしてもおかしくなるんだよなあw だから漫画の方がのびのびかけるけど肝心の画力がないw 誰かhelp!!
とりあえず生存報告ーーー(-"-) 一日1ページ目指して書くことにする ま、たまに2、3ページ書くかもww 気分次第ということで!