寝坊助
クラウスっていうキャラクター兄だったはずなのに350ページぐらいから弟になってる。 統一して欲しい
ネタバレあり
1件
寝坊助
ストーリーと表紙関係なさすぎじゃね? 確かに自由だけどもさ、 あんまり紛らわしいことしないでほしいな。 こんなキャラがいて凄い絵師さんに書いてもらったんだな、面白そうだなって思って中身見たら 拍子抜け
ネタバレあり
3件
寝坊助
ゼロ魔の二次創作ならゼロ魔の二次創作って書いておいてね。サブタイトルぐらいに。
寝坊助
最初の方でリタイア 主人公ドMなのか? 1村に入りたくないとか言っておきながら村に入るのを拒まなかった(しかも引っ張ってた女にいじめられてたのに本気で拒絶はしない) 2入った後も居続ける出ていこうとし
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

寝坊助
学園に呪いを解く可能性があるのはまあ分からなくもないけど通う意味がわからない。 面白そうだったけど作者の趣味で無理やり学園に行かせた感が否めない。 あと、これは俺だけかもしれないけれどあの強気な女が受
1件
寝坊助
音符多すぎて無理「なる♪」で吐き気がする
1件
寝坊助
最初の方死か見てないけど矛盾多いな… もろナンパされてるのに女として扱われたことないっておかしくね?そんなことで惚れてたらそのナンパにも恋しちゃうね(o^-^o)
寝坊助
うーん… さいしょ魔王が魔法、魔術、魔道以外のちからを使って倒したとか広めた癖にその力を隠してまどうしとして活動するっていう矛盾、村人Bって設定面白そうだなと思ってたら全然村人bじゃないじゃんそこら辺
ネタバレあり
4件