この作品は非公開になりました

あるはち
一気に読んでしまった(〃∇〃) ページ数のわりに読み応えずっしりでおもしろかったです!! 余分なものを削ぎ落としつつあそびももたせる感じも、とても読みやすくて、もっとたくさん拝読したくなりました♪
1件

この作品は非公開になりました

あるはち
ペコメ入り切らんからごめんね。 栗ごはんな。 ワタシ炊き込みごはん、そんなに好まないけど、季節のモノは作りたくなるよ。誰に食べさせたいとかじゃなくて。 ママンにはそんな料理のたのしみ残してあげられん?
1件

この作品は非公開になりました

あるはち
エド・シーランは、ずっと以前のだけどMV含めてDRUNKが唯一無二のお気に入り。ワタシのテーマソングかと思ったwww
あるはち
祝チャリ♪ (*´∀`*)

この作品は非公開になりました

あるはち
まゆげすごいことになっても美人さん(*´艸`*)
1件
あるはち
間違えたwww もう東京来た時点で一歩進んでるから、いま三歩目くらいかな?(ノ´∀`*)
1件
あるはち
いよいよ夢の第一歩だね!!゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。
あるはち
考えようによっては、異動はできる方がいいんだよ~(*´∀`*) 使いみちも、引き取り手もなくて異動させられない人材ってのが各社数名はいる…(@_@;)ウチニモ
1件
あるはち
ルイガノ買おうよルイガノ♪
2件

この作品は非公開になりました

あるはち
ぬこさまの毛色、ホントいい色ねぇ(*´艸`*) すごくこのみのスモーキーカラー…なごむ…。
1件

この作品は非公開になりました

あるはち
気がつかなくて出遅れた!!Σ(´∀`;) まだ、全部読めていないのですけど、コメントしたくてすっとばしてきた!! 1ページずつコメントしたい勢いですwww のちほど、ゆっくり読ませていただきますね
1件
あるはち
葛西ライフ満喫ですな♪

この作品は非公開になりました

あるはち
不安でいっぱいになりそうなときは、受けとめようとするのを保留にするのはアリよ(´;ω;`)
1件
あるはち
9月の東京ドーム行くのかなぁ? なんて、車内吊り広告見ながら福くん思い出してた本日☆
1件

この作品は非公開になりました

あるはち
御朱印帳はとてもよい趣味!!(*´∀`*) かみさまに近いところはイロイロ集まるから、相性もあるよね~。 気持ちがよい場所がたくさん見つかるといいね♪

この作品は非公開になりました

あるはち
粗塩、盛るの? Hinaちゃんだと、ぷろにぶっこみそうな気もΣ(´∀`;) どちらにしても試したい♪
あるはち
傘は暖色のが、顔色よく見えていいかも♪ ブルー系は自分から見てキレイだなぁっておもうけど(*´∀`*)
1件

この作品は非公開になりました

あるはち
Wiiってそんなにお安いの?(´゚д゚`)
1件

この作品は非公開になりました

あるはち
グンマ行きたいなイイなーグンマ!! ワタシはまだグンマを知らない(〃∇〃) マンガで見て行きたくなった。 スタンプラリーしたい!!←でもひとり旅はキツい…

この作品は非公開になりました

あるはち
いちぢく、ドライフルーツしか食べたことないの。 そのまんまでもイケる? 皮は包丁でむくの?Σ(・∀・;)←無知
あるはち
妄想に現実が引っ張られるのもアリかも♪ 至福の妄想を!!(*´艸`*)
1件

この作品は非公開になりました

あるはち
気持ち後ろ向きまっしぐらなときは、Hinaちゃんの前向きに救われるぅ(*´ω`*) 牛蒡、と書きそうなトコ、御坊って書いてくれる感性がホントすき。
あるはち
お茄子煮浸しはワタシも苦手Σ(・∀・;) せめて和える程度にしておきたい…。

この作品は非公開になりました

あるはち
それにしてもまたちゃんイイオトコねぇ(*´ω`*) 放牧からの帰巣本能、すごくうまく扱ってくれてる!! きくちゃんがそれだけイイオンナってコトね(*´艸`*)
1件

この作品は非公開になりました

あるはち
ちょwww 赤羽行きてぇなwww(*´艸`*)
あるはち
男のコはポーターすきよねぇ♪ …来月のお給料日楽しみだね!!( ̄ー ̄)ニヤリ
1件
あるはち
福くんお勤め先築地になった? 火事だいじょぶだったか、ちょっと心配(゚A゚;)
4件

この作品は非公開になりました

あるはち
うぇーーーぃ(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)♪ ごめん、ペコメできないから、後々おかしなコメントになるわねΣ(´∀`;)
あるはち
おつかれおつかれさま!!!(@_@;)イソガシソー

この作品は非公開になりました

あるはち
エラいーおかねもち!!!(*´艸`*) ダイエットも貯金も子育てもごはんづくりも、なにもかも尊敬しちゃう!!
1件
もっと見る