つぶやき一覧

久しぶりです(*≧∀≦*)毎日少しずつ秋が、近いように、私の、回りの、稲の穂が確かに、お米に近づいてます!何か始めるには本当にいい季節。 みんな何やりますか?私も、スマホいじりながら、半分寝てビデオ見ながら、又巻き戻しその間又半分寝てたのです、まだまだ、模索中!その時はお知らせします。真面目なコメントですまんです。
何と言っても、この年になると疲れがね!とれなくて朝 ボー(--;)ッテ、ア!ご飯の用意じゃあ~なんての毎日デスそんな中での楽しみは、韓国ドラマです。いやん?あの頃は、輝いてた!って、でもおかげさまでハングル読めるし、書けるです。私でも! うへえ もう会社の時間ダアッ!フラフラしなから行ってきまっさあ。( 笑い(^o^)
又、始まりの週だす( ̄ー ̄)( ̄ー ̄) このどんよりした心を、高みに、上げるために、通勤の車の中で、大好きな、韓国のグループcnblue の歌を聴いて(^-^)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)ファイト?してます!
スマホって、便利なようで、疲れルよね、目が、本当に、( ̄ー ̄)こんなです。はい!若い時って、キラキラキラキラってね。してました!私でも ! 今は、?濁り気味です!が、気持ちは、20代デス、ヨロシク !!私、2年で、14キロダイエットしたのですが、人間目標達成すると、自信につながるよね(*≧∀≦*) このダイエット方法、少しずつ 公開するよ!よろしゅうに、さくらでした。
1件
初めまして、さくらと申します!最近色んな事に、興味が、有りまして、そんな私の、頭の中を、消しゴムで、消される前に、日記のような、俳句のような575ではなくて、軽く浅く、残して行ければ何て、軽すぎてスミマセン、そんな私に、お付き合い下さいませ!よろしゅうに。