つぶやき一覧

なかなかストーリーが決まらず進まない… なんかオーバーイメージを改めて見直すとなにか足りない
新しく小説始めました! こっちは少しずつやってきます オーバーイメージなんか展開早いなとよ見直して思っておりもう少し間にいれた方がいいかなと検討中です。
長らく放置してすいません! 携帯を変えて新生活がはじまり中々ログインできない状況でした 夏休みで落ち着いたので復活です 新作のネタもいくつかあるんでそちらも始めたいとおもいます!
1件
これからテストとかもあるんですが 思いつきではなくしっかりと構想をねってから書きたいので更新できない日が続くと思いますがすいません! そして、僕は受験生なのでこれから本格的に勉強なので更新期間があくとおもいます。 紫水晶さん期待してくれてるのにすいません!終わったら本格にどんどん書いてきます!
2件
最近毎週テストでなかなか更新できないよー(´・_・`) テストめー!
3件
学校辛い! 毎日体が重い
2件