つぶやき一覧

ここずっと飲み会が毎日のようにあり、 終電ギリギリに帰っては寝るの繰り返し…。 疲れすぎて最近、更新度が2日に1回程と減ってました(°_°) 申し訳ないです。。。 頑張って、また更新していきます笑。
『彼氏失格』の執筆中。 ページが何か手違いでバラバラになってしまっていたのでその修正を。 結構、大変で…やっと、とりあえずひと段落つきました。 明日、また更新しますね。
みんな違う良さを持っていて。 みんな違う欠点を持っていて。 だから十人十色で面白い。 そんなことを今日、病院の先生から聞かされました。 自分の心臓が他の人より少し弱くたって良いじゃない。 元々、みんな違う体質をしてるんだから気にすることないよって。 それですごく私は救われました。 一見、そんだけ?とかて思われるかもしれないけれど 自分にとっては悩んでいた自分の体を肯定されることでスッと心が楽になったんです。 性格と同じように、体も人によって欠点がある。 そんなことを考えて、色んな人を受け入れられる人になりたいなと思う今日この頃でした。
最近、とても忙しい日々が続いていて(*_*) 帰ったら10時。 そして、そのまま寝てしまうなんてことも多々あり。 朝シャンが定着してきちゃってます。 また更新しないと!と思い急いで書くものの疲れた身では、いつのまにかコックリと首を垂らして睡魔に襲われています。
【彼氏失格】修正し終わりました。 まだ話は中盤に差し掛かる手前ではありますが、 引き続きお読み頂けると嬉しいです^_^ これからも、合間を縫って 少しずつ頑張って書いていきます。
今、「彼氏失格。」修正中なので UPマークが付いていると思いますが気にしないで下さい^^ 表紙も少し変えてみました。 これから、話の展開が大きく変わっていく予定で 今はコツコツと打ち込んでいます。 応援特典も増やそうかなと考えているのですが… なかなか思いつかない。 どういうのを書こうか。 中学時代や高校時代を書いてみましたが 浮かぶものが他になくなってきて…。 どんなのがいいのだろうか?
明後日から、かなり暇になるので 【彼氏失格】の表紙をリニューアルする予定です。 それから、中身も内容は変えずに 描写の編集や段落の改行編集も行います。 そのため、ページ更新していなくても UPと表示されると思いますが気にしないで下さい。 応援特典も増やすかも。
1件
【彼氏失格。】の応援特典を追加しました。 これで5作目★! ○青島一誠の初恋 ○雨の日の二人 ○嫉妬 ○R-18 焦らして… ○R-18 激甘バレンタイン ポイントが貯まったら ぜひ読んでみて下さい。 また思いついたら増やしていきます。
『彼氏失格』の応援特典。 書きたいのですが、どんな一面を書こうか悩んでます。 デレデレな蒼甫と七々実の休日。 一誠の恋愛模様。 健吾の片想い。 英玲奈の想い。 んー。難しいな。
どなたか、イラストを書いてほしいです。フリーのものを探そうかな?
小説を書き始めました! 良かったら、読んでみて下さい(^^)