この作品は非公開になりました

とても良かったです!!!!!!! 登場人物の感情が伝わってきました? P.S. 岡山が出ていたので とても驚きました( oΔo )
2件
CAT*
もうほんとに感動しました~(T^T) 次の作品も絶対読みます!
CAT*
どうなるんですか?!とっても気になりますっ
CAT*
わぁ~!雫も思い出したんだ(*^^*)
3件
CAT*
たっちゃんは心が広いな~(^^)
1件
CAT*
泣きました(T^T) 幸せになってほしいです!!
CAT*
ホント最低!!(`Д´)使用人にも人権はあるのに!
2件
CAT*
えっ!?雫が悪口言ったとか…ありえん! 美咲の嘘でしょ?!
CAT*
本当に面白いですっ! 続きが気になる~~~~~ 応援します!! 頑張ってください(>U<)

最終話  第17話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
15分 (8,940文字)
CAT*
はい!チョコレート 続き読みたいです!!
1件