つぶやき一覧

心にしまってる気持ちをここでさらけ出すことで消化、、浄化、、させてもらってる気がします。 自己満足な文章とマイペースすぎる更新でしか書けず申し訳ないですが、読んでくださってる方がいることほんとに感謝してます。 世の中にはこんな奴もいるんだなと思って読んでもらえたら(^^)
久しぶりにここに戻ってこれたーT^T 作品を読んでくれた方ありがとう>_< コメントくださった方返せてなくてごめんねT^T シングルマザー、今も頑張っています。 子育ても仕事も恋愛もいつも全力です☆
何が正しいのかどんどん年をとるたびわからなくなる。 つらくて1人で泣いてたらタイミングよく連絡がきた。 いつもはくるはずない時間なのに、、。 だから離れたくても離れられなくなる。ズルいよ。 、、こんな近況でごめんなさーーいヽ(´o`;笑
パカパカ携帯からiPhoneに変えて一ヶ月以上すぎちゃいました、、ずっとデータの引き継ぎができずもうここにも戻ってこれないと思いましたが今日ようやく引き継ぎできましたぁぁぁあ(T . T) 待っててくれた人がいるかは謎ですが諦めかけてたのでめっちゃ嬉しいです(>_<) 更新ペースもバラバラのマイペースなあたしですがよろしくお願いします\(^o^)/ 色々ありすぎて何からかけばいいか(>_<)