つぶやき一覧

「恋とともに-2」を執筆し始めました! 第一章は、マスターのお店で瑛二と出会い、恋をした綾のお話です。 お時間のある時に覗いていただけたら嬉しいです☆
1件
トアメームです(*^^*) 「恋とともに『彼ら』」が完結しました。 お付き合い頂いたみなさん、ありがとうございました♪ 本当に感謝感謝です! まだまだ「恋とともに」を執筆する予定でしたが、書き始め当初と自分の気持ちに少しズレが生じてきまして、とりあえず完結することにしました。 応援、スター、本当にありがとうございました♪ 心機一転、学園ものを不定期でまた執筆していこうと思いますので、またお暇があれば覗いてやってください(*´∀`)
1件3件
こんにちは!トアメームです(*^^*) 「恋とともに~恋という罪~」、長い期間を経て完結しました。 短編のはずが毎回長くなってしまうのですが、それにもかかわらず応援、スター、しおり……たくさんありがとうございました(*´∀`) 皆さんに感謝感謝です!! そして、まだ続きます。 次は誰かな? これからもお付き合いいただけたら、嬉しいです(/▽\)♪
1件5件
こんにちは!トアメームです。 「恋とともに~君のこと~」完結しました! 読んでいただいた皆様、ありがとうございました(*´∇`*) 短編のつもりが、長くなってしまいました(^-^; 今後は~君のこと~に出てきた人物たちの、恋模様を書いていきたいと思ってます。 また読み続けていただけたら嬉しいです☆
3件3件