みぃ☆

お待ちしておりました!

嬉しすぎて読む前にコメントしてしまいました! では、お話しに行って参ります(人゚∀゚*)
みぃ☆
バカ家族からみてましたよー! あの頃はリキさんも高校生。 凄く凄く寂しいけど、いつも命について私たちには目に見えない存在の人たちについて考えさせられる心に残る作品でした。 読めないのは本当に本当に残念
みぃ☆
泣いた。 そうゆう人もいるとわかってはいますが、私も正直リキさんがあんな言われた事はとてもとても悲しい…。 本当にお疲れ様でした。
1件
みぃ☆
リアタイで読めてました(´▽`) ホッコリするシーンなのになんだか泣きそうになるジーンとくる私。
みぃ☆
バカ家族やっぱり最高ヾ(*´▽`*)ノ あきらさーん(´▽`)
みぃ☆
私も心霊スポット行く人は好きじゃない。 幼い頃から母親にも言い聞かされてきたし、大人になっても行く気すらおきない。 ダメ。絶対!
みぃ☆
あきらさーーん!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 久々のバカ日記嬉しかったです! 20代の独身時代から見てた作品が久々に読めて本当に嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノずっと影ながら応援しています!
みぃ☆
更新ありがとうございます(´▽`) 毎回楽しみにしてます?