つぶやき一覧

体育祭っつってんのに、学園祭って言いだした作者がいたので、ぶん殴って無理やり軌道修正させときました!笑
2件
全く更新できておらず……大変申し訳ないです……4月から部署異動となりかなり忙しく…… このGWでどうにか挽回したいと思っております。もうしばらく、お待ちください。
1件
今週いっぱいまで更新出来なさそうです… 来週からまたできるかと!
2件
めちゃくちゃ久々の更新になってしまい申し訳ないです...年末死ぬほど忙しかった反動で年始は死ぬほどダラダラしたあげく、休み明けの絶望感に勝てず、今日やっと更新できました...今年もどうかよろしくお願いします。そして今年の目標は、目指せ完結!!!!!
3件
地獄みたいに仕事が忙しく、よし!書くぞって気持ちがなかなか湧かず… すみませんがいつも以上に更新遅くなるかもです…今月いっぱいは地獄です…すみません…
2件
久しぶりに更新しました! 土下座レベルで更新空いてしまいすみません! これからも、マイペースにがんばります!
2件
最近仕事も私生活もバタバタしておりなかなか更新出来ておりません…すみません🙇‍♀️
3件
どんどん更新頻度落ちてしまい申し訳ないです… ギリギリなんとか生きてます、がんばります…(笑)
4件
誤字が多いで有名な(?)私なので、誤字報告マジで助かります…なるべく確認はしているのですが…
3件
最近リアルに仕事が忙しすぎてなかなか更新頻度が落ちております… 申し訳ないです… 学生に戻りてぇ…
3件
明日から更新再開です! お待たせしてすみません!!←待ってない
3件1件
実は昨日から体調が悪く、書けておりません。。。 明日からは何とか再開出来るよう頑張りますが、本日はおやすみさせていただきます😭
1件1件
学園祭編、あと少しで完結!!と思います!!(笑)最近仕事が忙しく、1日1ページとペースダウンしてますが、コツコツ更新して行きます🙇‍♀️
1件
ちょっとだけ真面目回続きます🙇‍♀️
1件
委員長は学園祭の話のみの登場にしようと思ったけど、キャラが好きすぎて今後どうしようか悩む… ちなみに委員長はバリバリノンケで、入学当初は怯えていたけど、あまりにもホモだらけなのでいつからか無の感情で接するようになった結果、今の委員長が作り上げられたという設定です。(笑) 凛太郎とはノンケ仲間としてなんとか学園生活を生き抜いて欲しい(笑)
2件
久々の更新に胸が高鳴ってます。この熱が続けばいいなぁ!!!!←
1件
就活が終わったので、また更新再開しようと思います!!!ゆっくり進めて行こうと思ってます!!!完結出来たらいいなぁ……wwwwwwwww
2件
最初背の高いあいつシリーズが急に順位上げてきてて、さらに沢山の人に読んでもらえたと思うととても嬉しいです!ありがとうございます!
何故か最近背の高いあいつシリーズがランキングを上げてきているというちょっとびっくりな現象がww ありがたいですww
久々の登場です。 諸事情で綾瀬のお話消させていただきました、申し訳ございません。 今回は今までとは、違うギャグ満載の学園ものにしてみました。 上手くかけるかはわかりませんが、今後ともマイペースに更新していきますのでお願いいたします。
背の高いあいつシリーズ無事完結いたしました! 応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました! こんなに沢山の人に読んで貰えるなんて思っても見なかったし、あたし自身がこんなに続くと思いませんでしたw 次は、今一時更新停止してる空と陸。をまた少しずつ書いていこうと思います。 よろしくお願いします。
背の高いあいつの続編を更新したので、こちらの方もよろしくお願いします。 可愛いあいつ→ /_novel_view?w=23126671
少しずつしおりが増えていくのが日々の楽しみの1つにもなってます(●´ω`●) そしていつか綾瀬の話も書きたいなーと。 自分で書いてて、綾瀬の今後が気になりwww 余裕ができたら書くかもしれません!
1件2件
初コメ、初ファン、初スター。 とても嬉しいですありがとうございます! 今後もがんばります!