つぶやき一覧

上京して3ヶ月。初オーディションに受かった喜びから、 今回限りの復活!★リトル★なのは小説! 3月中に公開出来ればな、と考えています。
新生★リトル★なのは小説公開を12月に控え 先駆けとしてまたまたバカな私がバカな挑戦小説を書くことにしました。 その名も。 『とある科学と魔法少女なのは☆まどか』 前回、とあるとなのはを織り交ぜたストーリーを描きましたが 今回はなんと、三つの物語を一つに紡ぎ描きます。 本来は前回同様に禁書目録となのはで書きたかった。新約の当麻やアクセラレータとなのはたちを合わせたかったのですが どうしても書きたいネタがありましたので、超電磁砲を選ばせていただきました。 そっちは後々書こうかなと思います。 今月公開目指して 執筆を開始します。頑張りますのでよろしくお願いしま
1件