つぶやき一覧

ずっとリアルがゴチャゴチャしてた分更新が滞っていたのですが、昨日ようやく落ち着いて今日半年以上ぶりに更新できてとっても喜んで調子に乗っておりますたまござけです。 「異世界最強チート!のその後」で念願の料理編に突入する事ができました。 このたまござけも料理はキライではないです。 ただ、1日の家にいる時の自由時間が30分程度しかないたまござけなので毎日作るのは厳しいです。 なので休日、全く予定のない日にしか作ったり小説を更新したりできません! 今日は珍しく全く予定のない日だったので、思いっきり小説更新したりビーフシチュー作ったりしちゃいました♪ 私はビーフシチューのトゲトゲし
リアルで諸事情があり、『異世界最強チート!のその後』の更新が滞ってしまった事を深くお詫び申し上げます。 1ヶ月以上放置………本当に申し訳ありませんm( _ _ )m まだ問題が解決していないので、更新ペースは今までと比べ格段に落ちますが、何卒完結までお付き合い頂けたら幸いです。 たまござけ
決算月なんてクソよッ! 忙しくて更新する暇もないじゃないッ! いや、疲れてなければ更新はできるはず(ブツブツ 最近帰るの遅いからな~ ……………という、更新が滞ってる事の言い訳でした。 すいません、時間ができればバリバリ更新しますんで…………泣
表紙を飾る為にコピックを買ってしまった(*´艸`) 人生初コピック…………不安しかない☆ 絵も小説も精いっぱい頑張ろ♪ 仕事?んなもんてけとーさぁ☆