この作品は非公開になりました

(^^)/
オトコ同士の親子の距離感がステキ過ぎる…! (わたしは子どもがいないのですが、) 万一、子どもが出来て・男の子で・その後に離婚することになったら、その子のために男親につけてあげる方が毎日が楽しいのでは
5件33件

この作品は非公開になりました

(^^)/
足がツルのは辛いですよね。毎日アーモンドを20~30粒食べるとツらなくなりますよ!ただアーモンドは安くないので、うちはコストコで生を買って・自宅でローストしてます。
(^^)/
わたしの楽しいことこれだけなんです。 お願いやめないでください。 あのどぶに捨てた500万で培った技を 素敵な家庭から発信してくださいまし。
5件

この作品は非公開になりました

(^^)/
やめちゃダメですよぉ。 慌てて読み直してるけど、月末まで間に合わないもん。 レビュー読むのも返すのも一切やめて、書き手として残ってください!