つぶやき一覧

戻れたww
1件4件
Kana復活っ?? また日記書き始めまふ(o・-・)从(・-・o) よろしくねーΣ(`艸´*)
1件4件
お知らせー *かなん*からkana(・ω・)にへんこうしましたー よろしくです
復活~ iPhoneだからゆっくりになるかも
携帯死亡 パソコンで亀更新
携帯復帰(*´∀`*) 疲れたー 肩いたいー
パソコンで更新なう 打つの面倒だぁ
暇~ 誰かかまって~(笑)
眠い(´д⊂)‥ 勉強しなきゃ…… いやだぁ~
4件
路上ライブ最高です♪ ファンの方々も優しい方ばかりで 幸せでしたぁー By*かなん*
こんばんわー(*´∀`*) かなんです(^-^ゞ いま、コバルト文庫賞の決勝が行われています かなんは、相川悠紀さんの私を巫女にしてください/_novel_view?w=22761459を応援してます 良かったら皆さんも読んでみてください(o>ω<o) あたしは、このはなし大好きです✨ 是非ともよい結果を…
2件4件
今、掲載されてるメイショウハヤウオさんのコメントみてください‼ エブのやりかた見直しましょうよ😱
2件4件
皆様のおかげでスターが100越えましたぁーー✨✨ ありがとうございます♪ specialThanks かなりん あ~ちゃん かえる大魔王さん ´ω`ゞ 夏目 佳野さん HIKARIさん Msk16さん きまぐれネコさん ヒデシさん 藤夜さん 妙華さん 不知詠人さん 野良カレーさん 珠景さん キキジジさん おじゃこさん 秋桜Mさん ミルダンデさん アリス・メルさん 赤猿さん and you✨✨
3件2件
日記のイベント始めましたぁー😏✨ 良かったらみんな参加してくださいっ🎵
スター50越えしました‼ 皆様、ありがとうございます😌 あたしなんかの駄作にスターなんてΣ( ̄□ ̄;)
今日、学校休みでーす✌ いつも通り暇人なう😏✨
お知らせです すいません、後一週間ほどでオワタな日記を消します😱 ふたつ書くのはきつかったです😅 ってか、書けてない←
今日は、夜更かししようと思います✨✨ 誰か、いい恋愛小説知りませんか(・_・?)
4件
「歌詞入れました」歌詞の順番変えちゃいました😅 途中にしおりとか挟んでる人いたらごめんなさいm(._.)m
3件
学校午前終わりで暇だよ~゚。(p>∧<q)。゚゚
5件
日記書き始めたから、良ければみてもらえると嬉しいなww
こんばんわ~(≧ω≦*) 皆さんのコメントお待ちしていま~す✨ 歌詞のほうもリクエストあったら言って下さい 出来るものはいれますね😌
最近、友達のススメでよくボカロ聞きます✨ 歌い手の天月さんにはまってます💕