つぶやき一覧

お久し振りです。 最近Twitterの奥地にしか生息しなくなった仮想踏切、舘 追海風です。 実は先日の5/29、文学フリマ東京にてサークル『404 Not Found』の一員として寄稿した作品 彼処にブラックホール 303 See Other を無事頒布出来たところなのですが…… 拙作は未完の状態でお出しすることになってしまいました。僕は当日現地参加出来ませんでしたが、実際頒布をしたサークルメンバーからのお話だと、献本交流した近くのブースの方を「どうしてここで終わらせるんだ、面白くなってきたところだろ!(意訳)」と言わせてしまう事にもなってしまったようです。 つきましては、まずそのよ
 こんにちは。皆さんお久しぶりです。夏になって体重が減少傾向の舘追風海です(`∇´ゞ  えー、只今ですね。  大阪駅のお土産品店でお土産を見ながら、これを書いています。もちっと詳しく言うと、目の前には『神戸生チョコ』が。そこはたこ焼きとかやろ、てかどこで書いとんねん(笑)  何でそんな所に居るかと言いますと、『鉄道研究会』の夏旅行の最中です。  …ただし、本来の鉄研旅行は「二泊二日北海道ツアー(夜行列車に乗るよ!)」だったんですけどねf^_^;  鉄研の一年だけで『大きな旅行したいなー!』なんて思っていたら、その中の一人が物凄く鉄道と旅行に詳しくて、 気がつけば、一昨日夜行列車「
1件
 こんばんは、舘追風海(たてはやて)です。 えー、ここしばらくエブで何も動いてなかったんですが、今日は生存報告+αをしに出てきました。ひょこっと(笑)  実はもうすぐ期末試験で、中間でコケた僕は今頑張らないと単位が危ないんです…。あーっ、奨学生って辛い!!!!  最近は休日もサークルのイベント目白押しで休めなかったし、課題は難しい議題(地球温暖化の懐疑論についてとか)のレポートがあったしで、実はここ何週間かはフル稼働で生活してましたf^_^;  そして、それが今日やっと一段落しました( ̄∀ ̄)いやあ、大変だった…!  というわけで、これから一週間はちょくちょくエブに戻れることになり
17件
舘追風海(たてはやて)です!前期国立受験終わりました( ̄∀ ̄) …正直、とてつもなく不安です。ああぁぁぁ受かってろよおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(恐怖で絶叫)
1件1件
こんばんは、舘追風海(たてはやて)です。 新作イラスト公開しました。 受験からの現実逃避が日に日に増加して困ってます(-.-;) と言うわけで、受験最終調整として今回の作品公開後、僕は三日前後エブから居なくなります。 ご了承下さいm(_ _)m 夜分遅くに失礼しました。 それでは(-.-)zzZ
1件
お早うございます。 舘追風海(たてはやて)です。 最近更新遅れてしまってすみません。 期末テスト、やっと全部終わったので、これからまた更新する予定です。 実は今自分の作品の改造計画を立てています。 なので、この小説ここが無ければなあ~とか、ここ無理やりなんじゃね?というところが有ったら、 どんどんレビューで呟いて貰いたいですm(_ _)m それでは、学校が近づいたので今日はこの辺で。 卒業式…先輩達どんな気持ちなんかなあ…。 p.s.音楽制作若干止まり気味
1件
どうもこんにちは。 舘追風海(たてはやて)です。 ひさびさにこの場に来ましたf^_^; 期末テストが近いので更新も遅れてたんです。 すみませんm(_ _)m さて、久し振りの近況報告。 まず、この頃巷で有名な大雪なんですが、 遂に学校にも影響が出ました。 何と… 学校の始業時間が、20分遅れました! ―しょぼいと思った皆さん、正常ですよ。 僕の住んでいるT市は、実は雪中行軍遭難で有名な山が雪を全部遮っちゃうので、大して雪が降らないんだそうです。 近くの八●市は雪だらけで休校なのにですよ? まあ、本当は恵まれた環境に感謝すべきなんですけど… すみません。愚痴をこぼし
皆さんこんにちは。 舘 追風海(たて はやて)と言います。 今になって、18歳以下の機能制限の力を思い知りました。 お礼するだけと思っていたのに、コメントも送れないってどういうことですか? まあ、ここでぼやいてもどうにもならないので、今はここで抑えておきます。 遅れましたけど、近況報告を二つ。 まず、バイトの話です。 先週までやっていたバイトですが、ついに! バイト代を貰うことが出来ました! 年収入1.0×10の四乗以下(半分以上が正月)の僕には、大金と言える額ですo(`▽´)o 今、それを使ってペンタブを頼んでいます。 2月には、もうイラストデビューしてるかもしれません。
こんにちは( ̄∀ ̄) 皆さん明けましておめでとうございます。 バイトが昨日終わりました! なので、これから作品の更新を再開しますm(_ _)m 初めての社会勉強だったので、かなり苦労しました(-.-;) でも、今回の体験で学んだことは必ず役に立ちます! 小説の中でとかで! 十中八九! 大概! 多分。 恐らく… …以上、社会の荒波に揉まれた舘 追風海からでした。 今年も皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
皆さんこんばんは。 舘 追風海と言います。 今年も早かったですね! もうクリスマスですよ!! 時間の過ぎるのが早すぎて、やりたいことを消化しきれてない今日この頃です。 さて、僕は今日初めてコメントを掲載しました。 何書きゃ良いのか分からないので、とりあえず近況報告します。 まず、アルバイトの話です。 今日、正式に学校からアルバイト許可証を貰いました! 職場は近所のスーパーです。 初めての手続きが多くて、かなり苦労したんですが、何とかここまで漕ぎ着けました。 稼いだお金は、ペンタブを買うのに使う予定です。 もしかしたら来年はイラストにも顔を出せるかも…! 次に、作品の話