つぶやき一覧

$ONみなさま明けましておめでとうございます$ON 31~今日までずっと徹夜と飲みでだいぶ身体を労わってない黒兎です・ω・キョウモノミカイダゼ 労わらすぎで母と旦那様に怒られてます。またPCを取り上げられそうな危機((0_0;)) ずっと更新できてないどころか昨日一月ぶり? な勢いでマイペにアクセスした放置甚だしいわたくしですが、このままだらだら続けてくのもな…てのでエブリスタを撤退することにしました! 7~11月あたりから私生活のゴタゴタ+エブへの不満が積もり「エブやめるかもー」とぼちぼちほのめかしてはいたんで、やっとかよ、と思う人も中にはおるかもしれんけど、ほんとによう
1件
イベント参加者様&ファンの皆様へ まずはイベント参加者様へ。 皆様こんばんは、お久し振りです。 急ではありますが、主催イベント『レヴェランス芸能学院』の生徒・職員の参加募集を一時打ち切らせて頂きました。 あくまで“入学・就職の打ち切り”ですので通常の作品投稿はそのままご自由になさってください。 気付いているか方もいるかもしれませんが、現在ほとんど管理ができない状態になっているからです。 管理の99%を担っている主催が放置という形になってしまって、参加くださってる皆様には申し訳なさすぎて言葉もありません。 当面は溜め込んでしまっているものの対応に全力を尽くしていきたいと思い、勝手
4件
うーん… まぁなんとなく見る方法とかは理解したかも、もうちょいスムーズなんがいいけど。 とりあえず文字打つ練習としんレイアウトに慣れるためにぽちぽち呟いてみることにした。 てかついったリンクあるくせにここでも呟く機能とか謎いねー。呟くけど、えぶたんの文句ばっかになっちゃいそうなね。
なんかえぶの新しいレイアウトめんどくさいなぁ⤵ とりあえずここでショートカットのリンクを繋げられるか実験。 /_news_view?cn=2379545