この作品は非公開になりました

MiKi
続編きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! ありがとうございますー!!! これからもずっと応援してます!!
10件
MiKi
こんなにも続きが気になる作品に出会えたのは久しぶりです! もう某吸引力が変わらない掃除機のようにぐんぐん引き込まれますね! 1ページでも更新されるとキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)
77件2件
MiKi
ピアスが可愛すぎる!! モフモフしたい!モフモフ!!
2件
MiKi
とても素晴らしい作品だと思います 何度読んでも涙がとまらず、4度目を終えた今も涙が止まらなくて、そばに大量のティッシュの山… ちょっと涙が出るような作品ならたくさん読んできましたがこんなにも泣ける作品
MiKi
ほんとにいい作品で、何度も読み返して、その度にキュンキュンしてます いや、キュンキュンのレベルどころじゃなくてキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンレベルです笑 ふとたまに読
8件
MiKi
えと、赤音さんの作品読みました! とりあえず、私が読んで思ったことです。 主人公(笑)である聖也のキャラが安定していない、ということです ブレブレで気になってしまいました… その他はいいと思います。
1件
MiKi
何度も読み返してます! この小説のすごいところは、何回読んでもドキドキするところです 私は3回も読んで展開がわかっているのにドキドキします 応援してます、更新頑張ってください 続き楽しみにしてます!!
1件
MiKi
更新ありがとうございます!! 続き楽しみにしてました! 応援してます、頑張ってください( ^_^)/~~~
1件
MiKi
いろんな召喚モノや転生モノのファンタジー小説を読まさせてもらいましたが、勇者になって魔王を倒した後を書いた小説は初めて読みました 最近、異世界モノに飽きてきたのでとっても面白いです すごく斬新でいいと
1件3件
MiKi
読んでいて、感じたことがあったので書かさせていただきました 私は、この小説の設定がとても好きですが矛盾してるところが多く、あれ??となることがしばしばありました。 顔文字や、絵文字が多く読みずらいので