つぶやき一覧

ご無沙汰してますw 最近、エブリスタから通知がよく来ます。 しかし、コメントは1個も来てないので、それはそれで寂しいなぁと思いましたが、確認したら、やっぱりでした。← わしの作品は、普通の小説と、『音声物』があります。 携帯からだと聞けるのですが、スマホやPCからは聞けないようになっております。 (T-T) アクセスしていただいて、ありがとうございます! (>_<)
最近放置しているのですが、突然の通知に、見てくださっている方がいることに感謝です。 (*^-^*)
1件
ご無沙汰しております。 (^-^ゞテヘッ 最近、突然のエブリスタからの通知でビクビクしてました。← すでに、更新からも遠ざかっている、こんなへんぴな作者を見つけてくださり、感謝でいっぱいです! ヾ(´∀`*)ノ m(__)mペコリッ 何かしたいとは思いながら、何もしないってゆ。← 声の事情から、音読を断念したので、またラジヲでもやろうかなぁ?などと、無謀なたくらみやらなんやらです。← (`・ω・´)シャキーン .