華月

完結お疲れ様でした!

もうほんとに何度読んでも1番大好きなお話でずっと2人を見守ってこれて感無量です、、、! れいとりさ2人にはほんとにこれからも幸せになってもらいたいです 是非番外編待ってます(´•ω•̥`) ほんとにお
2件1件

この作品は非公開になりました

華月

素敵な作品です

上下上下一気読みしました(´•ω•`)♡ 大好きな小説で 一瞬で読み上げました。 しおりやスターの数もっと伸びてもおかしくないのに、、、( ¯•ω•¯ ) 今1番連載を楽しみにしてる作品!!!
3件1件

この作品は非公開になりました

華月
続きみたいです(;_;)更新待ってます!!!(;_;)
1件
華月
更新楽しみにしているので頑張ってください;_;)
8件1件
華月
たくさんの物を読んできましたがこんなにも作品に見いったことは無いです 切なくてこんなにも本で泣けるんだと思いました 恋愛数式が連載されてからずっと追いかけて読んでいます。 描写の書き方や登場人物、内に
7件

この作品は非公開になりました

華月
モズの登場にびっくり! 更新率高くてとっても面白いです( ´艸`) 本も全部よんでます! この作品のはやくでてほしいです(つд⊂)
ネタバレあり
1件
華月
きたー!ー!ー! 地区運動会!笑 望月さん!おいでおいで 期待してます!!笑 たのしみです笑
ネタバレあり
25件
華月
本買いましたよ(((o(*゚▽゚*)o))) きょうちゃん、早く戻って来て欲しいところなんですが、 その先をワクワクして楽しみに待ってます! 私的には、楓君が大好きです(笑)
3件
華月
どうにか、年齢制限解除できないですかね...
1件
華月
早速拝見?(*´?`*)? これから楽しみです♪ 頑張ってくださーい!!
5件
華月
まりあがホステスになったときは どーなるかと思ったけど、 まりあは意外と合ってる仕事だよね...♪*゚ 人の気持ちがとっても良く分かるこ。 私もあんなふうになれたらいいな
2件