つぶやき一覧

チェインクロニクルハマりました あのアプリ可愛い子ばかりで捗ります ロレッタちゃんにはお世話になってますわ… ヒェッ冬休みももう終わりです辛いです メモ 8.9日課題テスト 19日センタートライアル 24.25日記述模試 隙間時間を有効活用して書く!
やばいですね ちょいちょいっと小説始めましたが 私ですら最終的に誰とくっつくかわからない…www そして文章構成力の無さに驚き… ぶっれぶれのものになりますが いつか公開できたらいいな、と思います
1件
あけましておめでとうございます 未だ作品かけてないどゆこと がんばります~
1件
ちょちょちょ テスト期間です明日は三日目! エブ始めた時は前期期末考査でしたが 今は後期中間考査… 時間が経つのがとても早いです。 魔王数Bに倒されました
多忙だったこの頃とは取って代わりこれからは少しずつ時間が出来てくるので飽きなければ小説投稿したいですね。 僕のハーマイオニー!!笑
画像の変更の仕方が分からないww 数Ⅱやらないとなぁ
4件
テスト前日の為どうしても絵を描きたくなるのですがペンタブを没収され早1年。 プロフィール画像は暫くアナログの色なしでいこうかと
エブリスタ始めました~少しずつ更新していこうと思います