つぶやき一覧

はい、戻ってまいりました。 色々な作品の大幅修正、加筆、などなど。。。 そんな感じの事をやりつつ、またゆっくりではありますが更新していきたいと思っておりますので、よろしくお願いしますです。ハイ。 因みに、結構忙しい時期とかもありまして、書けない日がめっちゃくちゃ続いたり、書ける時に書きなぐって、後からちょこちょこ編集したりとかすると思うので、そこのところはご了承願いますようお願いします。 以上、s@ku-09からのお知らせでした。
長い時間、こちらでの活動を休止しておりました。 理由は、昨年から本腰を入れて様々な商業誌にて連載を行なっていたからです。 ですが、最近漸く落ち着いて来たのでこちらの作品達も一つ一つではありますが、内容・文章の大幅改変と更新をしていこうと思っております。 1年以上、"放置"という形での活動休止でしたので、読者の方々は、きっともう既に離れているだろうと思っております。 ですが、やはり。 それでも、まだ待っていてくれている方も、一人位居てくれるであろうという淡い期待をもちながら、活動再開をここに宣言しようと思います。 というか、もう待ってくれてる人が居ないなら新しく獲得すれ
いや、なんかツイッターの真似事したせいで余計見辛くなったよねー。マジ勘弁だわ
眠い…