つぶやき一覧

あと一人で訪問者数が 50人になります♪ 皆様たくさんの訪問ありがとうございました! これからもたくさんの訪問・コメント待ってます(≧▽≦)
2個下のコメントの 日記始めてみました が 日記初めて見ました に なってますね…www 日記を初めてエブリスタで見る人って いるんでしょうかね?
あと15にんで 訪問者数が50人になります★
日記初めて見ました~★ でもまだ一日目なので全然かけてません(現在本文1ページww) 興味がある人は是非是非読んでみていただけたら 嬉しいです!
今日は土日で休みなので たくさん更新ができます♪(≧▽≦)
1件
ウサギってコケることあるんですね しばらく立ち直ってなかったですよ・・・