つぶやき一覧

すみません、作品を消して、企画用アカウントにします。
なんとか、パスワード変更できた…Σ(゚д゚;) どうしようかな…もう一度こっちで踏ん張るかな… ( ̄-  ̄ ) ンー どうしましょ。
お久しぶりです!! ましろや。です!!! 今回はいい報告をします!! まず、これからちょっとずつですが、活動に関して復帰します!! 当分は小説の内容の書き貯めの作業をしていくので更新はぼちぼちになります! ちなみに非王道君が終わればまた新しい小説をすぐに出せるように同時進行で書き貯めてますw そして、うっすら気付いてるかも知れませんが、 無事、志望校に合格しました! これから思いっきり小説更新等頑張っていきます! お休み期間の間でもいつも小説を読んでくれたり、しおりを挟んだり、スターをつけてくださってありがとうございました!! これからもよろしくお願いします!!!
えーと、受験が近づいております、ましろや。です。 非公開ページですが、ちょこちょこ息抜きに小説など書いてますw 早く良いお知らせと共に復活出来たらと考えているので、これからも応援してくださると幸いです! そして、非王道転校生は嫌いですか…?のしおり110枚over、閲覧数1300over、応援3000overなどなど とても嬉しく、支えになります! 早く復活して楽しいお話しをこれからも書いていきたいです! これからもよろしくお願いします!
こんにちは!ましろや。です!! 『非王道転校生は嫌いですか…?』 の閲覧回数が1000を越えました! 日々増えてゆく、しおりや閲覧数、応援など。。。 見ているだけで嬉しくて元気をもらえます! いつも拙い文章や誤字脱字などで見てる方に、 とてもご迷惑を掛けてばかりですみません! こんな私ですが、これからも応援してくださると嬉しいです! そして、小説にも書きましたが、受験の為、 小説更新やコメント返信は少し遅れてしまいます。 御了承ください。 これからもよろしくお願いします!
名前変えました!! 玄音 → 茉白弥。 茉白弥。で ましろや。 と読みます! 茉白とか好きに呼んでください! これからもよろしくお願いします!
非王道転校生は嫌いですか…? /_novel_view?w=22807041をいつも読んでくださりありがとうございます! なんと、 しおり数40枚、閲覧回数358回、応援回数1,095回、スター20回 と言う嬉しすぎる事になっておりました! 始めはこんなに見たり応援してくれる方がいるとは思わず、その時のテンションに任せた小説なので まさかこんな…って思いながら嬉しくて滾っておりますw これからも勉強の合間などに更新できたらと思うので、 応援してくれると嬉しいです! これ
妖ヶ崎幽峰学園企画 /_event_view?e=128876 の人気急上昇ランキング&タグの上位入りあざます!! ふと見てびびったww 参加している方はこれからも、参加してない方はこれからよろしくお願いします! イラスト投稿出来なくても小説のみの投稿などもアリなので興味があればどうぞ( ・∀・)つ
1件2件
企画始めました!! 妖ヶ崎幽峰学園企画 ※男子校企画/_event_view?e=128876 詳しくはリンクからどぞw 良かったら参加してくださいね(*´▽`*)
玄音です。 不定期ですが、小説書き始めてみました! 良ければ読んでください! 非王道転校生は嫌いですか? /_novel_view?w=22807041 因みにBL小説となっております。 ので、BLが苦手な方などはお気をつけください!