つぶやき一覧

こんばんは、かな?メルトダウンです。 後れ馳せながら報告をば。 就職試験に受かりました!採用ですのん! ……小説は現在案を練ってる最中ですので読まれてる方が居られればしばらく御待ちくださいませ。
完治、とはいかないものの回復はしてるであろうメルトダウンです。 身体が治ったら今度は精神的によろしくない状態に陥るかもしれません。 それでも出来る限り頑張ります。 以上、メルトダウンでした。
うー……メルトダウンです……… まさか……風邪を引くとは思わなかった…… 皆さんお気をつけてくださいまし。 まあ……風邪引いても更新は出来ますけどね……!
失踪ってわけじゃないんですのよ。 現実が辛いのなんのって……まあ、言い訳なんですけど…… 就活だったり、人間関係だったり……色々ありましてん……… それでも小説に関しては辞めるつもりはありませんよ! 更新出来てないけど、出来てないだけであって案はいっぱい溜まってるんです! 今更ですがお久しぶりですメルトダウンです! そろそろ再開をしようかと思って顔出ししました! どうぞよろしくお願いいたしんす!
ちょっと色々ありまして、約1ヶ月も放置してしまいました……ごめんなさいm(__)m これからもどうなるかは分かりませんが、何卒よろしくお願いしますm(__)m Ps.機種変しました
お久しぶりですおはこんばんにちわ。 メルトダウンです。 今回は小説更新と共にプロフ絵を自作してみました。 元美術部の久々の本気、こんなもんですよ(真顔)
どうもおはこんばんにちは。 お久しぶりにメルトダウンです。 更新&少し変更をしました。 更新は、妹に表紙を描いてもらう上での問題点解消の為なのであんまり本編関係ありません。 ほんと、妹に感謝ですよ!念願の表紙!
にゃっしょぉぉぉぉい! お久しぶりのメルトダウンですよっ!? 最近全然小説書く暇が無いのですよ!!案も浮かばないしね!! というわけで!!更新ペースがもっと落ちるかもです!!
お久しぶりです。僕です。俺です。私です。 メルトダウンです。 今日、修学旅行から戻ってきました。 三泊四日の北海道……楽しかったです。筋肉痛が凄いけど……… 写真も撮り忘れるくらい楽しんできましたよ!
あなたの心に核爆発☆ どうもメルトダウンです。 久々の更新です。更新したのです。 どうか、ぜひ、読んで下さいまし(`・ω・´) そして、感想などを貰えたら凄く嬉しいです。 お願いしますm(_ _)m
ガラスの心がポッキー♪ メルトダウンです。 最近何故かネガティヴな思考になりかけております。 が、しかし!そんなことに負けないように今日も明日も明後日も!私は頑張って生き続ける! ※これからもっと更新が遅くなるかもです。  あくまでも「かも」なのです。
こんにちは、こんばんは、おはようございます。メルトダウンでございます。 ウチの高校がもうすぐ修学旅行なのですよ。 修学旅行と言えば学校最大の、学生として一番の思い出作りの行事でしょう!(部活など除く) てなわけで再来週に出発してきます(`・ω・)ゞ