つぶやき一覧

えぶりさんの投稿変わりなんとなく前の投稿楽しみ在りました。毎月ランキング在りました。楽しみで頑張って俳句川柳短歌川柳皆様のパワー戴き有り難い限りでした。 前向き挫けないで五年感謝優しいえぶりさんの投稿変わり寂しいです(?_?)えぶりさんの皆様のパワー戴き元気回復致しました感謝一輪草ばあちゃん感謝今のやり方変わり 毎日我が家独り一輪草ばあちゃん投稿変わり短歌川柳俳句投稿まだ練習致して解りません宜しくお願い致します(?_?)前向き挫けないで頑張って投稿致します。一輪草花好き写真好き愛します(-_-)(^_^)Vm(__)m感謝祭
1件
笑顔さんコメント有りましたがえぶりすたさんに短歌のところにわかりませんので投効いたしました。 優しい笑顔さんコメント有り難い限りですね(?_?)文書届かないです。 遅くなりました。お許し下さいね。宜しくお願い致しす。
2件