閲覧あざっすー! また見に来てくださいねぇ♪  おほん、でわでわ叫ばせていただきます。 Kaaaaaayさん、愛してるーーーー!!!!!!
そんなもんハニーのことなんか、宇宙の果てにいても見つけれるに決まってるじゃないですか♪ 
3件
柚子ちゃんアレじゃね、写真みたけど、そんなネガるほど薄いってわけじゃなくね?←ニヤニヤ。 可愛い雰囲気バシバシ出てるから、ガンバルンバ! いい足してるよ←黙れw変態 
アハハハ。超痛かったのw  ぴよちゃんの看病で治してよー♪
3件
かっなえちゃーん♪ いつもスターありがとう! これからも真面目に?頑張って更新していくからねー うほうほ!
やぁハニー! ダーリンがいなくて、さぞ寂しかったろうに、もう大丈夫! いつでもハニーのそばにいるよーん!!笑
ちーーっす!ももちゃん元気? 元気がないの?しばらく愛してあげれなかったから、元気ないんやね。 ももちゃん愛してるーーー!
なんか生きてたみたいロンちゃん、ほんとあいつは…すぐにやらかすからw ってゴメンねぇトマちゃーん!!
あれ。マナちゃん生きてんじゃん!  元気にしてんのー? 
3件
柚子ちゃんのロンメルがイジめれて可哀想でしょ笑? こんなに優しくて、思いやりがあって、純粋無垢なロンメルはいま泣いてるのw しゃーなしで柚子ちゃんにヨシヨシされとくか♪
2件
待たぬwwwタッパーにカレーのみなんて、テロや!テロリストやでホンマ♪まいるわ・・・
4件
あらーたるとちゃーん((o(^∇^)o)) 辛辣なコメントに泣きそうw嬉しくてc(>_<。) もっとバシバシ言ってロンメルのハートを慰めてねd=(^o^)=b 愛してるーq(^-^q)
よーしっぽちゃんo(^o^)o 来年から浅草勤務になった。都会は怖いー!怖い人いっぱい(。-∀-) ちゃんと標準語で話せるかなぁ?
5件
ハニー♪ヽ(´▽`)/ 来年から浅草に飛ばされんやけど、東京怖いよーww緊張するわぁ都会怖いよー♪
1件
拝啓、柚子ちゃん様  ぶしつけながら御相談したいことがあり筆をとりました。 くだんの街コンで出会った女性に、恋をしてしまいました。年が二個上のお姉さんです。 今まで年上を好きになることはなかったので、どうアプローチしていいか分かりません。 シャイな性格もあいまって←は?  女は年下を相手にしないという風潮がありますが、僕は当たってくだけろ系ゴリ押しすべきでしょうか。 エチぃーことをお願いするときは土下座でもなんでもするのに、告白とか恥ずかしすぎて死にそうなんです。
7件
あっちゃーバレちゃったww もーちょい別のキャラで楽しみたかったのになぁww 生きてますよミホちゃんのために♪
1件