つぶやき一覧

ひっそりと復活していくスタイル←
1件
いよいよ明日、県立入試1日目です! ここが勝負所ですね! てことで、頑張って来ます( ̄^ ̄)ゞ
6件
最近の近況報告です!→/_news_view?cn=2471991
2件
「トレースの落書き帳!」、公開しました! 僕の絵で失明しない自信がある方のみ、どうぞw
非常に早いですが、引退期間終了ですw たくさんの応援ありがとうございますT^T 謝罪の意も入れて、ちょっと逝って来ます!
本日をもって、エブを引退いたしますm(__)m 皆様、お世話になりましたm(__)m
4件
日記始めました!/_howto_view?w=22966493
あの~ なぜサークルに書き込めるんでございましょうか……?w 分かる方居ましたらコメ欲しいです<(__)>
2件
これからコメ規制が始まる…… でもボッチな自分には関係ないもんっ!!← ウソです大打撃ですw こんな事で書き込んでいる時点で狂ってます! じゃあ、無言の修行に行くゼヨ!! あぁ……気が重いなぁw
ご迷惑をお掛けしますが、しばらく、活動を停止させていただきます<(__)>
都合により、100人目の勇者を削除させていただきました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません<(__)> 代わりに別の小説を出す予定ですので、もし良ければ、そちらをどうぞ!
100人の勇者のネタが出てこない… 読んでくださっている方々、申し訳ないですm(__)m
最近、何故か書き込んだ文章が消えるんです…(;´д`) 更新できなくてすみません(>_<)
今日より、Project.Z~ZERO~を執筆しています! 本編が終了次第、公開して行こうかと思ってますので、よろしくお願いします<(__)>
イベントを開催させていただきました!/_event_view?e=129906 よろしければ、どうぞ<(__)>
受験に備えて、更新速度を三分の一に下げたいと思います。 ご迷惑をおかけしますが、これからもトレースをよろしくお願いします!
Project.Z、序章を改正させていただきました<(__)> 24~25ページも補正をかけましたので、よろしくお願いします!
Project.Z登場人物集、うpしました! お時間がある方はどうぞ
今日、Project.Zうpしました! 少ししか投稿してませんが、時間がある方はどうぞ<(__)>