恭華

さよさんって何者ですか?笑

さよさんの作品は全て読ませてもらっています。 経企部・海外事業部に始まり、液晶の検査にプランナーに経営・社長令嬢(?)と、仕事の内容をボカすこともなく、丁寧に描写されていていつも読みながらすごいなって
30件
恭華
ここ最近、読み進めるのが辛かったけど、きっと次の更新から甘々だと信じてます! 結衣ちゃんと和樹さんに幸せになってもらいたい( ;∀;) うあぁぁ!!よかったよぉぉぉ。・(つд`。)・。 和樹さん
ネタバレあり
60件
恭華
完結おめでとうございます★ 何度も読み返したけど、毎回泣いてしまいました( ;∀;) この作品に出会えて、とても幸せです(*^^*) あの… キョウコ先生は結局どちらを選んだんでしょうか? 何回読
2件2件
恭華
毎日更新を楽しみにしてます。 けど、誤字があまりにも多すぎです。 忙しいとは思いますが、もぉ少し確認されてから更新してはどうでしょうか。

この作品は非公開になりました

恭華
ダメだ… どんどんえげつなくなってくね… 読むのキツいけど気になるから読んでしまう(;゚д゚) 更新頑張ってください。

この作品は非公開になりました

恭華
怖いけど面白いo(^▽^)o 面白いけど怖い\(^o^)/ 毎日、楽しみにしてます♪