つぶやき一覧

こんばんわ! エブリスタが突然パソコンから投稿できなくなったため放置してましたが 携帯から投稿できたのでぼちぼち復活していこうと思います!?! 画力は前よりは上がったととおもうので どんどん投稿していこうと思います!?? 5月にコミティアというイベントに出る予定なので その事にもちょくちょく宣伝したいなと思ってますので よろしくお願いいたします!?
2件1件
お久しぶりです! 皆様こんばんは(^ω^) 最近忙しさが増しております(´・ω・`)・・・ この今現在のアカウントはパソコン用になってます! 通知もパソコンに届くので 伝言板に書き込みいただいてから気づくまでに時間が掛かってしまいます なので、プロフィールにも記載したのですが Twitterのアカウントを皆様にお知らせいたします! こちら(Twitter)は携帯からのログインなので 連絡が遅くなりません! なので一応公開しようと思います! Twitterアカウント→@kanan5254 表示名→杏ころ餅 お急ぎの方や、書き込みしたのですが・・・と もし気づいてなかったら お手数を
2件
皆様こんばんは! 以前から前のアカウントにログインを試みていたんですが 今日やっとログインできました! イラストのほうは 現在の新しいアカウントで投稿していこうと思ってます! 初の試みなんですがデジタルで四コマ漫画投稿を今度できたらな!と思ってます! 現時点の私の状況報告なのですが 持込み用の漫画を描いております!(*'ω'*) こちらは、持込みと投稿と結果が出ましたら こちらのサイトにも掲載できたらなって思います! 基本は、デジタルより アナログのほうが得意です! 投稿おイラストはデジタルが多いですが アナログだと、足りない色の画材を買い足し それから描かなくては
2件
さて、漫画かこうかな♪(^^; 依頼絵を描きつつ、ネーム進めなきゃ 時間がおしい・・・ とりあえず、オールなんで寝ますwww(*゚▽゚*)