つぶやき一覧

久しぶりに裁縫(スナップボタンを付けただけ)をしました。 久しぶりすぎて、それだけに、30分もかかって、残念な出来栄え。 いやー、練習しないと。 どうでもいいけど、眠たいです。
冷酷なお嬢様、 20ページ追加!!!!
スター、しおりをしてくれる皆様!!! 有難うございます。 御礼に伺いたいのですが、コメントできず……。 見てくれる人は少ないかもだけど、嬉しかったので、とりあえず、ここに書いとこうかと。 機械音痴って不便。どうすればいいのか分からない。あ゛~。 な、椿林檎ですが、よろしくお願いします(o^∀^o)
19ページ追加!!!!! これからも、よろしくお願いします。 どうしよう。 もうすぐテスト 学年末。 テストが近い時に限って、更新率が高くなる(笑)
冷酷なお嬢様、18ページに内容を追加しました。 ぜひ、読んでください!
じ つ は 、 学校のトップ(普通に言え←)に見事当選したんですー! どうでもいいって? そうですよねー。だけど書きたかったんですー、てか、やる事増やしてどうするんだって話ですよねー。 いつの間にか、期末テストが終わりクリぼっちも終わり正月も終わり冬休みも終わり模試まで終わり生徒会の選挙も終わり、 今に至る、わけです。 更新、カタツムリ級とか書いてますけど、私の更新がカタツムリ級なら、皆さんの更新は、光の速度です。 それでも、椿林檎をよろしくお願いします。
ものすごく久しぶりに更新しました。 ただでさえ忙しいのに、自分から仕事増やしちゃったんで。 言い訳すみません! それでも、読んでくださる方、本当にありがとうございます。
更新しました。 (14ページが増えました。) 今後とも宜しくお願いします!!
冷酷なお嬢様、更新しました! お嬢様が、ピンチっぽいです。高良はどう、動くんでしょう? 実は、明日テストがあったりします。 80点までは順位が掲示されるテストが。 なのに、ここに来てしまいました。 ヤバイと思いつつも、やる気が出ない(´-ω-`)
「冷酷なお嬢様」 /_novel_view?w=22809630更新しました。 ほんの少しですが、お楽しみ下さい。
久しぶりにここに来て見ると、右上のマイページに3っていう数字がついてて、びっくりしました。 元気出ました。 ありがとうございます。 そう言えば、今日は、お祭りです。 今、顔が凄い事になってます。 男化粧というものなので、モミアゲ書かれてます。口角あたりが黒く塗られました。アイラインもどぎついです。 なのに顔は真っ白。首との色の差が悲し過ぎる。 今日雨なんで、大してすることは無いと思いますが、頑張ってきます!!!
お祭りの準備をして、大量にお菓子を頂いた椿です。 当日は男化粧して、装束姿で小さな囃子達を守ります。 コスプレでは無いですヨ。 一応、指定無形文化財です。 宣伝ですが「冷酷なお嬢様」 /_novel_view?w=22809630読んで下さい!
お祭りの準備をして、大量にお菓子を頂いた椿です。 当日は男化粧して、装束姿で小さな囃子達を守ります。 コスプレでは無いですヨ。 一応、指定無形文化財です。 宣伝ですが「冷酷なお嬢様」 /_novel_view?w=22809630読んで下さい!
質問です! 答えて下されば、めちゃめちゃ嬉しいデス。 小説の書き方なんですけど、 行間開けて、1ページ10行以内くらい or 1000字ギリギリまで書いて、行間はまあまあ開ける どっちが読みやすいのでしょうか? 初めてなのでそこら辺がよく分かりません(><) 出来れば、たくさんの方に意見を聞きたいです。 どうか、アドバイスをお願いします(。>?<。) 今書いてる作品です→/_novel_view?w=22809630
ついさっきまで、インターネットが繋がらなくて本当に焦りました。他のパソコンとかは繋がるのに……。 ここ数日、そのせいでイライラしてました( ̄▽ ̄)
テストがあることには変わりがないけど、ひとまず落ち着いたので、書きました! テスト、やばかった。 なんか、もう、返される度に、モチベーションが下がる。 これ以上低い点記録を更新したくないと思うわけですよ。 それでも、容赦なく返ってきますけど。 そう言えば、 赤点?追試になる点数って学校ごとに違う見たいです。 ちなみに、私の学校は40点なんですが、20点の所もあるみたいで。 何なんですかね、この差は? 私は、何とか追試には免れました'`,、('∀`) '`,、
2件
「冷酷なお嬢様」 更新しました。 ぜひ読んで下さい(。・ω・。)
あーヤダ。 学生にとっては切っても切り離せないものがやってくる。しかも、来月中まで付き纏って来る(泣) という事で、話がすすみませんが、それでも、読んで下さると嬉しいデス。
はじめまして。椿 林檎と申します。 「冷酷なお嬢様」読んで頂けると光栄です。 お嬢様と執事(?)の復讐劇です。 これから、面白さも追加していこうと思うので、よろしくお願いします。