ひろ

待ってます

私 久しぶりに、無色の螺旋を2回読みました。もちろん 罪の起源も。是非ウノさんとアンさんがどーなったのか? お願いします。

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
ひろ

再開

嬉しいです。読み返してます〜〜 楽しみにしています〜〜
4件1件
ひろ
先輩は何がしたいのか わからないわ~。 結婚してるんだから いらないこと吹き込まないでよね。 不安にさせて 潰す気? いずれトップに立つ人が そんなややこしことしないよね。
8件

この作品は非公開になりました

ひろ
私は寧史の里英を愛する気持ちはとても好きです。 本当に好きだったと思う。でも浮気はダメだったよ。 失って自分のやらかしたこと後悔してると思う。
4件

この作品は非公開になりました

ひろ
寧史は そりゃダメなことしたし最低かもだけど。 やっぱり 専務も 円香も嫌い。 結婚式前に 寧史に西野一家内で 逆転ホームラン的に上からになれることを 願います。
2件

この作品は非公開になりました

ひろ
寧史も本当は 里英のことを本気で好きとわかり よかった。 円香に嵌められた感はあるけど 浮気したのは寧史が悪いしね。
10件
ひろ
なんか やっぱりおかしいよ。紫音。 社会性なしよね。もつと いいオトコになって!
3件
ひろ
西岡課長 おしぼり目当て?じゃないの~~
13件2件
ひろ
市川女史の 脳内独り言 笑える~~ メチャクチャ忙しそうで(*^^*)
5件
ひろ
うーん。まだ 物語の路線がわからない感じかな?と。紫音も 樋口も含めて。 不倫だけじゃなさそ???
ひろ
市川女史も お姉ちゃんも 前々作の円香も プライドの高さを 良いところで発揮してるはずなんだけど こと 男性のこととなると なんか間違えてしまうんだろうね~~ 邪魔な女に勝手にバトルしてみたり^^;
6件
ひろ
うーん。紫音。そこは男として、もうはっきりしてほしいね??
1件
ひろ
これからですよね。 はっきり聞いてほしいです。 蘭子さんの作品の中でも こんなの始めて~~^^; ため読みしたい気分です。
1件
ひろ
8時前に 「アマゾンからお届けです。」で マジ~~ と えー??と喜んで出たら 息子のアマゾンのんでした(>_<) フェイントないですよね^^; 一人ぬか喜びで また しおりから読む( ; ; )
7件
ひろ
莉穂 勇気だしたね。 そう 本能のまま 動いてほしい。
16件
ひろ
蘭子さんの作品 ずーっと読んでますが 今回はまたこれ びっくりの展開でした。 ちょっと 予想してたから そこも怖くて^^; 紫音 マジで しっかり 罵声もしくは きちんとお別れするかの場面ないと 後々
4件
ひろ
いまさらですが スターを投げる どーしていいかわかってなく。 ずーっと 作品読んでて コメントも しませんでしたが こらからスター投げます。←わかったので(笑) 読んでます。毎日(^-^)
1件1件
ひろ
辛い展開だけど 縺れた糸を解いてほしいよね。 遼太郎も 莉穂が欲しければ 動いてほしいです。 必死で そこは。
27件
ひろ
続き 待ってます(*^_^*)
13件
ひろ
私 明日の朝は 目覚ましより 先に起きて スマホ見そう~(・・;) 遼太郎も 一言言うといてよね(涙) 前向きになること 祈ってます。
15件
ひろ
わかっててのコメントです。 遼太郎のなぜダメなのか言ってよね~~。 課長に対する ことは 鋭いのに。 もう 毎朝 目覚ましと共に スマホ チェックです^^; 私より 早くて 嬉しいですけれど お疲
21件
ひろ
二人すごく今 本能のままでいいですよね。 関東は「欲しい」って言うのかな~~って。 関西だと 多分「したい」って言う(笑) そういうのも 楽しみです(^.^)
12件
ひろ
AYAKO先生8年まえに結婚してたと言ってた。 紫音 おかしいよね? AYAKO先生 わかってる感じ(ー ー;) これからの展開 怖いけど 待ってます。
4件
ひろ
莉穂が いろんな部分で お子様風で 時々かわいそうになっちゃいます(泣) 莉穂にも 際だった部分あげてください(^_^)お願いします(^.^) 女王さままでは 望んでません そこはもちろん!!
7件
ひろ
お姉ちゃんが 遼太郎のところに泊まる風に お母さんに言ってでてきたのでは?と 邪推してしまう 私が 嫌です(ー ー;) 明日まで我慢します。
11件
ひろ
お姉ちゃん 早く言って~~ お願い~~早く言って~~ 聞きたくて たまらない
15件
ひろ
怒鳴りつけた男?イタズラ電話もあったしね。
2件
ひろ
お姉ちゃん登場か~~求めてないけど 出てくるのは覚悟。 でも ぎゃふんと言わせたい いつか。 市川さんも 牽制してくる人ほど 愛がもらえずですね。
6件
ひろ
負けるなー お姉ちゃんで鍛えられてるの思い出してー
5件
ひろ
なんとなく 課長には いいことがあって戻りが遅れてるような予感(^^) そうであってほしいな~~
7件
もっと見る