つぶやき一覧

……なんか久しぶりに来たら面白そうなネタコンテスト始まってたから即興で短編書き上げました系男子のキノです。 本当、こっちのサイトに入るのは久しぶりになります。放置していた作品はどんな内容を書いていたか忘れたので非公開にしました。見ていてくれた方はごめんなさい。 という訳で、今回、ネタコ、ゲフンゲフン!……『三行から参加できる 超・妄想コンテスト「セリフを考えろ―無口なあいつがボソッと一言」 予選』と言うコンテストに参加させていただきました! ……本当、誰が考えたんですかね、この企画。まあ、笑わせて貰ったので楽しかったです。 こちらの方での小説の投稿予定は今のところありません。何分、