つぶやき一覧

ようやく更新再開!! リアルがバタバタで大変でしたが、ようやく再開の目処がたちました。 マターリ更新ですので宜しければお付き合い下さい。
本当に下らない事なんだけど 気になって仕方ないから…とりあえず。 僕の愚作にも☆をたくさん投じて頂いてまして純粋にうれしいし、大変光栄であるんですが エブリスタの設定の問題なんでしょうね! 1~9までは違和感ないですが、2桁以上になると違和感ありまくりですよね…? 11つ…って何よ∥
皆様ご無沙汰しておりますm(_ _)m 現在、リアル多忙につき更新並びに編集作業などが滞っています。 楽しみにされている読者の方々、本当に申し訳ございません〓 只今少しずつではありますが、作業を続けておりますので 広いお心でお待ち頂けると大変嬉しく思います。 これからも閲覧並びに応援等、宜しくお願いします。
2件
Kドラッグは現在、編集&修正中です。なので「文章違うやん∥」と思われる方もいらっしゃると思いますが‥ そこは秘密で(*/ω\*)キャッ