つぶやき一覧

最低でも今年いっぱいくらい忙しくて小説更新出来ないかも(TT) 時間がないー。゚(゚´Д`゚)゚。 合間に少しでも更新したいッ! 出来るかな(^_^;)
忙しくて更新出来ない(T_T) 今のところ、唯一の趣味なのに! 疲れて、終電なのに電車で降りる駅過ぎてしまってタクシー待ってる自分が悲しい…
小説書く時間があんまりない~。 覗き防止シール画面に貼ってスマホでも書こうかな。 でも、一文字目確定バグはなおったのに、カーソル飛びのバグがときどき出て、面倒・・・。 他の人はカーソル飛びのバグもなおったのかなぁ?
そろそろ、ここまでのばら撒きすぎた伏線を一度回収したいなぁと思う、今日この頃(^_^) ばら撒いた伏線を読み直して確認しないと^_^; 回収忘れとか出てきそうな予感が・・・。
更新の時間がなーい(T_T) 早く続き書いて、先へ進ませたいのになぁ。 今、書いてるところ、こんなに引っ張る予定じゃなかったのに^_^; ゆっくり小説書きたいな<(`^´)> はっ!愚痴ばっか書いてしまってる・・・・。
今後、コメント機能に電話番号認証が必要って・・・。 何で!? 納得いかな~い! え?理由は何?
ずっと思ってるけど、新PC版のマイページがいまいち・・・。旧PC版もそんなによくなかったけど。 どうにかしてほしいなぁ。マイページとか基本おまけなんだろうけど。 どうも使いにくいし、特に見た目がよくなーい。 いかに課金させるか有料化でお金を払わせるかよりも先に・・・。
新PCレイアウトのマイページがダサいと思うのは自分だけ? 前のもいまいちだったけど・・・。 右の青いボタンは使いやすいけど・・・。 レイアウトを移動できるようにするくらいなら、必要ない表示を完全に消せるようにしてほしい・・・。 それに、よく使うものだからこそ、もう少しデザインを頑張ってほしいのです(T_T) 以上、つまらない愚痴でした<m(__)m>
日本人なのに、日本語が弱い自分・・・。 言葉と漢字。 ネット辞書が小説更新に必須(T_T) エブ更新のときは常に別タブをいつでも用意して言葉や漢字をすぐに検索出来るようにしてある今日この頃~^_^; あ゛~っ、日本語難しい!!(←夜空に絶叫中)
ふと、気付いたことが。 自分の小説の登場人物に『ル』がつく名前が多い~! ・・・自分、どんだけ名前考える才能がないんだろう(T_T) 今日一番の衝撃に撃沈。
何これ・・・? エブリスタの投稿画面が変わって、使い方・見方がいまいち分からない(T_T) ていうか、何この有料にさせよう感満載の公開設定画面は・・・。
ぎゃ~~。 間違えちゃった!! 下書きのページを未公開のページじゃなく、すでに公開しているページに追加してしまい、削除しました。 寝られなかったので、少し書こうと思ったら、寝ぼけてたみたい・・・。 通知設定してくださっている方、真夜中丑三つ時にごめんなさい<(_ _)> 間違いなのです・・・(T_T)
章(第8章)のみ削除しました。 本文と題が合わない&8が漢字になっていたので^_^; ページ数が1ページ少なくなります。 迷惑かけたら、ごめんなさい<(_ _)>
いまだにエブリスタの機能が把握できなぁい・・・(・_・;) 使い方がきちんと分からない機能がいくつもあって困る~。 ヘルプページじゃ分からん!! 自分の頭が悪いだけなんかなぁ。 どっかに使い方の詳しい説明とか裏ワザなんかが書いてないかなぁ<(`^´)>
パソコンを使おうとしたらマウスが動かないΣ(゚д゚lll) 電池が切れたもよう。 こんな時間じゃ電池買える店開いてない~・゜・(ノД`)・゜・。 悲しすぎる(涙)