\(*`∀´*)/ お久しぶりです!! …ワタスの事…忘れちゃいましたかね(;´д`)??笑 エブの強制終了にイライラして(なんせ器がめんこちゃんゼリーのカップくらいしかないもので(-ω-;))エブから遠ざかってましたが、来夢さんファミリーが気になって(笑)戻ってまいりました\(*`∀´*)/ やっとこさリアルタイムまで追いつきました笑 これからもまたじゃんじゃか絡みにきますので、また宜しくお願いします!!笑笑笑
ありゃ((((;゚Д゚))))朝起きたら非公開(°Д°)!!なんかあッたんですか-(T_T)??残念(´・ω・`)
2件
トトママ-(・∀・) 最近夏らしくなッてきましたね-(;´Д`A 暑いの苦手だからゲンナリです(‘A`)w みんな元気にしてますか-(^Д^)?? トトママとトトママキッズが元気で素敵な夏を過ごせますよ-に.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1件
トトママ元気にしとりますか-(´・_・`)??
1件
cherryさん、スーパーお久しぶりです!! その後いろいろといかがお過ごしですか-(^Д^)??
トトママお元気ですかーッ(´゚ω゚`)?? 突然の非公開からもーちょいで一ヶ月(T_T) 何かあったのかしらーッ(´;ω;`) 復活お待ちしてます( ?_??? )
1件
ひひひひひ非公開(((゜Д゜;)))
1件
ありゃッΣ??? 読みにきたら非公開(T_T) なにかあッたのかしら(´゚ω゚`) 残念(;▽;) 帰ッてくるのお待ちしてます(?°???ω°????)
2件
ながいのゥ-(ノД`) 年明けちゃいましたね-(´゚ω゚`) 今年も宜しくお願いします-!! トトママカムバック!!!!!!
1件
結婚記念日おめでと-ございます(∩´∀`∩)☆
トトママ欠乏症(´×ω×`) 早く会いたいです(´?ω??`)
1件
ご無沙汰してます? cherryさんの宮城の心の恋人なたとでございます?w 久々にまた鬼ババから読み直して只今cherry欠乏症( ´??×??` ) 恋しくなッちゃいました| ?*?????) その後いろいろとど-です-??体調は落ち着きました?? そして今めちゃイケでEXILE TRIBEのやつ見ながら、いつcherryさんとTAKAHIROの結婚会見やるのか楽しみにしてるんスけどwww
何回読み直してもペナあけてない゚(゚´Д`゚)゚ エブさん、もーいいじゃまいかヽ(´Д`;) 待ち焦がれとりますよ(´;ω;`) 早くめんこいトトママ&トト家キッズのなうが見たいわよーッ:(´?ω?`): ギュイーン( ノД`)…
1件
トトママァーッ!! トトママが恋しくなッて、ここ3日で全作品二回読み直しちゃいましたよよよー( ? 3?)? トト家のなうが気になるーッ(T_T) エブリスタよ、早くトトママを解き放てーッ。・゚・(ノД`)・゚・。
初めからよーやッと読み終えました(о´∀`о) トトママラヴになッちまいましたよ(*´∀`)♪ 我が家子供二人でてんてこ舞いしてんのに四人とかスゴイし、何よりトトママ美人さん(*´艸`*) これからも応援しとります!! ペナ中みたいですが更新ずッと待ッてます(∩´∀`∩)
Cherryさんお久しぶりでーッす(*´∀`*)ノ 3月29日に無事二人目出産しましたよーッ(○´3`○) 元気な男の子でした(∩´∀`∩) 木下ボーイズみたいな優しい子に育ッて欲しーなーッヽ(●'v`)ノ 上の子と真逆で寝てくれる子なので助かッとります☆ 毎日ノンアルコール飲んで気まぎらわせてますよーッwww 花見な時期なのでCherryさん、飲み過ぎないで下さいねwww まぁ、とか言いながらレジェンド増えるの期待しちゃッてますが(●´艸`)www
1件
Cherryさん、ご無沙汰してまーす!! そして遅ればせながら、あけましておめでとーございますヽ(●'v`)ノ 今年もcherryさん一家にとッて素晴らしい年になりますよーに☆
3件