つぶやき一覧

ひぃいいいい緊張ぅぅぅ!!!お腹痛くなってきた(笑)
1件4件
/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnxSfLFQtua3yzdxSNu3fvxXGU1 pcからの投稿はこちらから! クッキー削除したらパスまできえちゃいまして、 めんど、、、いやいや、頑張って探したのですが ちょっと記憶が散歩に行って帰って来なかったため あっこから投稿してますー 宜しければどうぞー
男は狼なのよ気をつけなさ~い~♪ ・・・身にしみました(土下座) 人を見る目が欲しいです(切実) 自分がいっちばんキライなことをしでかした 穴があったらあたしを埋めて そのうえにコンクリながして ご自由にふんずけてと書いてほしい 人生最大の大失態だ。あはははっはははっははははっはははっはっははh あと、似すぎて笑えない。 言いたいことはわかるけど どっからのリークだ? それとも本人?
8件