この作品は非公開になりました

◆たま◆
少しでも旦那さんの状態が良くなりますように・・
1件
◆たま◆
ままさん、お疲れ様でした。 やっと痛みから解放されましたね。 ゆっくりして下さい ご家族の皆様もお疲れ様でした 更新ありがとうございました。
◆たま◆
早く退院できますように!北関東からパワー送り続けます!
2件1件
◆たま◆
それでいいのだ~ (略) つまつま妻夫木似旦那の嫁! かっこいいよ!そうさん\(^o^)/ 見習います!(o^^o)

この作品は非公開になりました

◆たま◆
熱烈金爆編
2件
◆たま◆
かずやさん、こんばんは。 そちらの生活はどうですか? 仕事でクタクタになったときや、ネガティヴになったとき、この日記を読んでいます。 かずやさんの頑張り、そして親としての愛情を見習い自分に喝を入れて
2件

この作品は非公開になりました

◆たま◆
お誕生日おめでとうございます! 311はくろねこサンの記念日です(^^) ご両親に感謝し、美味しいものをたくさん食べて下さいね~~(≧∇≦)
ネタバレあり
1件
◆たま◆
楽しみにしてます\(^o^)/